JB-DETコペン改 TCF1.15で297.8馬力w(‘ω’)ノ

Ceroクーペ用カーボンルーフ化は
ひと段落したTIMEATTACK号ですが、
GBC20ターボ組んでからリプロが
未だだったのでCAD現車setting♪
30度越えの気温と高い湿度のなか
DYNOJET係数無し258.99ps(笑)
カタログ値っぽく合わせると
TCF1.15で297.8馬力だとかww
相変わらずクレイジーな数値(;^_^A
外気温が1桁台時で換算すると?
まぁ秋には更にモアmoreですけど~

 

 

因みに今回の↑↑setはコノ2年、
なんの変更もナイEg仕様のまま
ターボsizeだけ上げただけの状態。
次specのJBエンジン組む際、
例のストローカークランクに
ピストンボアをナンボで合わすか?
ターボは足りるのか足らんのか?
を見極める為の実験だったんだけど
Nosジェットノズル最小sizeのまま
この時期に歴代最高記録更新(笑)
GBC20(300)からGBC22(350)へは
簡単にコンバージョン出来るので
まだまだJBは虐め甲斐ありそう♪
今週末JWGPで2年ブリの岡山は
ただただ高価な炭屋根が
飛ばないようにだけ願ってますw

 

 

同じく週末JWGPガチャピン号も
AF不調完治したので出走準備(=゚ω゚)ノ
帰る前にはガス満タンだったのに
なんでか帰宅時すると空っぽ?
って、、、アカンやんwwww
通勤快速GRも
念のためJWGP用の準備しといた。
だんだんフラットシフターも
手懐けれようになってきたけど、
金属の歪みは季節ごとに調整いる!

 

 

(COPEN+Jimny)÷2=???
の、コペニ―化企画2日目は
ドナーになるL880バラバラ(‘◇’)ゞ
パイルダーオンする時は
本館側でやると邪魔なるから
別館工房にチェーンブロックと
電動ウインチで空中浮遊!笑
空飛ぶコペンをくぐってみたケド、
非日常過ぎる景色だったので
追加で動画送っときました(笑)
それにしても、、、
上記の2台と元々は同じ筈なのに
遊び方の方向性がココまで違うw
不思議な車ですよね~コペン

 

 

【業務連絡】
Ultimate 660GT World Vol.5
絶賛発売中!!
最新Kcarチューニング情報誌は
ココでしかcheck出来ません♪
Amazonから買って下さいね~

 

 

COPEN OF JAPAN 11 in IKEDA
7月7日から参加受付開始(`・ω・´)ゞ
当社からホンノ数kmの場所にある学校跡地です♪
もちろんデモカー複数台連れていきます!!
スッゴイ台数のコペンが集まりますので
展示参加の皆さんは↓早めにエントリーしてね~