ダイキン3層スポットエアコン追加(‘ω’)ノ

季節的なアレもあって
目標のJB300馬力に少しだけ
届かなかったL880Kクーペ。
仕方がナイので
ダイキン3層6.3kwでチョイ足し?
ではなく、、、( *´艸`)
今年こそ気化式冷風機から卒業。
って事で~憧れの3連ダクト設置!
車の冷却以前に人間冷やしま~す♪

 

そそそ!某園児の裏垢チャンネルに
コペニー製作START動画UPされてた!
あらためて見ると
我ながらアホな事ゆ~てますね(;´Д`A “`
第何話まで続くか分かりませんが
園長の気が済むまで
冷ややかな目で見守ってて下さいw

 

 

で、現場は更に少し先まで進行中。
位置出しや寸法確認出来たので
JB23ラダーフレーム残して箱撤去!
フェンダーアーチとハブセンターを
揃えるとL880Kバルクヘッド位置が
合わないので適度にカット( `ー´)ノ
合間合間で少しずつ進めるけど
1個体になってないと邪魔なので
Bodyブロック連結までは急ぐ~w

 

こ~ゆ~妄想具現化は暇かかるんで
モチベーション持続させるために?
近所のジムニー屋さんへ凸ってきた!
で、江頭さん在庫あるってゆ~から
PISTON WORKSサスKITを御買上げ♪
エナペカラーが懐かしい( ̄▽ ̄)
コイルバネは車輪ごと指定あるやん。
早く足周り組んだり
タイヤwheel選んだりの
楽しいトコまで進ませたいな~(遠)