10数年ブリにBODYちょん切りました(‘ω’)ノ

いきなり始まったコペニ―計画。
ヤルと決めたからには初動が大事!
とりあえず切ってから考える園長。
ジムニー遊び卒業してからは
常識的な魔改造しかしてないけど
10数年ブリにやったっすコノ儀式w
某園児用に動画も撮っといたので
また裏垢チャンネルお楽しみにデス♪

 

ってゆ~か箱替えなので
そもそもトリミングする必要ないけど
廃材が邪魔なのとバルクヘッドから
ダッシュ残しておくと暫らくは
オープンカー状態で動かせるのでww
まぁ火水連休の間に店舗工事だったり
来週末にはオカコクJWGPもあるので
本格的な工作開始は少しズラします!

 

きみだんごチャンネルは新作キタ!
今回も編集スキルの無駄遣い( *´艸`)
ドンドン腕上がっていきますね♪
コペンのダメージ大したことナイけど
ギャラリーの衝撃のほうが大きいw
チャンネル登録で応援してあげてね~

 

TIMEATTACK880クーペは
1週間後に迫った岡山JWGP出走準備♪
念のため通勤GRも準備しときます(笑)
数日早めに入庫していた
ガチャピン号もAF不具合解消してた!
たぶん。 知らんけど。。。
あとは天気予報と睨めっこするだけか?
もしくは直前までバタバタなのか?w

 

某Ekishowメイプル880は
来週の岡山JWGPに向け酸素ボンベ!
グリッド待機中に灼熱地獄のときは
バルブ捻ると涼しくなるらしいよw
なんか左側面い柄が増えてた(;”∀”)
飛騨ナンバー880は本日納車!
御近所さんのダークレッドは
ベルト鳴き調整してまた御機嫌に~

 

数日前に納車した名古屋の緑セロは
奥様の5MT練習がてらドライブしてたら
三重の青赤880兄弟と合流して鰻オフ?
って美味しそうな画像が
昼食前にFBで送られてくる飯テロ(;”∀”)
ちょうど赤880が入庫予定だったので
そのまま3台でドックイン♪
数年ブリのノーマルのコペン最高らしいw

 

 

【業務連絡】
Ultimate 660GT World Vol.5
絶賛発売中!!
最新Kcarチューニング情報誌は
ココでしかcheck出来ません♪
Amazonから買って下さいね~

 

 

COPEN OF JAPAN 11 in IKEDA
7月7日から参加受付開始(`・ω・´)ゞ
当社からホンノ数kmの場所にある学校跡地です♪
もちろんデモカー複数台連れていきます!!
スッゴイ台数のコペンが集まりますので
展示参加の皆さんは↓早めにエントリーしてね~