コペンxジムニー=コペニ―誕生!?(‘ω’)ノ

たぶん年がら年中、、、
夏休みの自由工作状態の園長ですが
定期的に悪い病気が発症するんです。
昨日Eg復活したJB23ATジムニーは
当然ノーマルを保てる筈はなく、
床が腐ったL880コペンが入荷したら
コペンxジムニー=コペニ―を
作ったろうと密かに画策してたのね!
そんな気まぐれタイミングで
本日なんとナント床が腐った880が
買取り依頼で入荷しちゃいましたw
コレはもぅ運命ですよね?( *´艸`)

 

少し前までは
お客さんに転売躊躇するレベルの車両は
必要な部品だけ捥ぎ取り廃棄してたけど、
専門店的には成るべく捨てたくない。
って事で~
今回は禁断のボディースワップ企画(‘ω’)ノ
まぁ物理的な作業は飴細工感覚として?
【園長のオーダー】
①もちろん黄色ナンバーのまま公認取得。
②車検証はスズキ(笑)
③エンジンはK6A(笑)
④当然だけど本格クロカン4WD実戦タイプ。
⑤外観も電動オープンもL880Kコペン
⑥ある程度速くないとヤダ。
今年はコペン生誕20周年なので?
アニバーサリー発作頻度が例年より多めかw

 

 

たしか直近の園長発作だった
L880Ceroクーペは第一形態完了して
ようやく走れる状態になったので~
NXパージバルブを見易い位置に変更。
コノ場所のほうが確認し易いデス♪
ま~第二形態や第三形態と
も~少し予定してるけど岡山以降ねw

 

 

湘南ナンバー白880園児は
園長秘蔵のDX30Kaiラスト在庫放出。
以前NクラスKYまでやってたので
今回はインジェクター交換+リプロ!
まだまだ楽しんでってもらいます♪
仕込みは一瞬で済ませておいたので
タイミング見て和泉の国へ( `ー´)ノ

 

 

ゲジナン白ーブの某園児は
来週末に向けてADVAN052新調(‘ω’)ノ
だけの予定だったんだけど
ボンネット開けるとガス臭い、、、?
うん。良いタイミングでしたね。
あとは当日WETじゃなきゃ平和な筈w

 

 

越谷ナンバーの艶消し880は
まだ納車前なのでインタークーラー位置を
Fバンパー開口部に合わせて追加微調整!
以前より少しだけ下げときました(*^^)v
飛騨ナンバー白880は
明日納車なので最終調整して準備完了。
天気もってくれるよう願ってま~す!!

 

 

【業務連絡】
Ultimate 660GT World Vol.5
絶賛発売中!!
最新Kcarチューニング情報誌は
ココでしかcheck出来ません♪
Amazonから買って下さいね~

 

 

COPEN OF JAPAN 11 in IKEDA
7月7日から参加受付開始(`・ω・´)ゞ
当社からホンノ数kmの場所にある学校跡地です♪
もちろんデモカー複数台連れていきます!!
スッゴイ台数のコペンが集まりますので
展示参加の皆さんは↓早めにエントリーしてね~