ガチャピン号と偶然遭遇する確率(‘ω’)ノ

昨日 某園児ガチャピン号の
CADドックインが急遽決まったので、
じゃ~良いタイミングやな~と
完成したての緑セロも納車準備(‘◇’)ゞ
なんとなくの打ち合わせだけして
名古屋と兵庫を
其々別々の時間に出発したのに?
阪神高速東大阪線から近畿道へ
合流した瞬間まさかの真後ろ連結w
引き寄せあう運命を感じました(笑)

 

あ、ネタバレになるけど
某奥様とはそ~ゆ~事です(;^_^A
ちょうど晩ゴハン時だったので
いっぺん行ってみたかった
CADの近く光明池かんさい饂飩へ♪
韓国冷麺のように透き通る細麺。
え?コレうどんなん??って
ビックリ初体験してきました!
プクさんは斬新なカレーうどんw
うどんは讃岐系しか勝たん
生粋の関西人ですが
岡崎の釜春もろこし饂飩ブリに
変化球を楽しめたんでまた来ます。

 

 

ダイハツアベンジャーズGFR号は
モリモリ管4本だし4WDスペシャル完成♪
Rバンパーに空きスペースあったので
やっぱ6本出しにしよか案は即却下された。
普通のコペンには存在しない
リアデフを交わしながら狭いスペース内で
青さんウネウネ取り回してました(◎_◎;)
重量増なるし通常の既製品よりも
抵抗あるやろうな~なんて思いながら
乗って帰ってきたけど、、、エエやん♪
やっぱ隔壁マフラーって消音簡単やけど
排気効率はモ管の構造が大正解と再認識w

 

 

飛騨ナンバー登録完了した
グランプリホワイト880は追加依頼で
TANIDA33φステアリングと
ダルマサンも施工完了しました(‘◇’)ゞ
こちらも今週末納車で仕上げます!

 

 

来週末オカコク出走予定の
TIMEATTACK880クーペは最近冬しか
走らせてないので急遽サブラジ追加。
車内も少し模様替えがあったので
6点ハーネス用アイボルト固定部と
ビデオカメラステー用の土台(‘ω’)ノ
12ポンドのNXカーボンボトルには
ナイトラス製大きいボトルヒーターと
移設用にAN4配管を長いヤツに変更!

 

 

KF160黄色~ブ園児も
来週末オカコクJWGPに向け準備(*^^)v
コペトロチューンド組み期待してます。
所沢4WDハイリフトXPLAYは
保険協定も出来たし修繕作業も完了!
横転上等880も
フレーム修正機部門へ出発しました~

 

も。ファクのポンコツ代車コレクション
JB23ATはエンジンぶっ壊れてたんだけど、
和泉のK6A専門店にて無事復活再起動♪
の、翌朝には車検2年満タン完了(‘ω’)ノ
内装臭いし汚かったんで丸洗い!
そのうちコイツも何かしら遊んだります

 

 

【業務連絡】
Ultimate 660GT World Vol.5
絶賛発売中!!
最新Kcarチューニング情報誌は
ココでしかcheck出来ません♪
毎回メッチャ勉強になります(*^^)v
皆さん買って下さいね~

 

 

COPEN OF JAPAN 11 in IKEDA
7月7日から参加受付開始(`・ω・´)ゞ
当社からホンノ数kmの場所にある学校跡地です♪
もちろんデモカー複数台連れていきます!!
スッゴイ台数のコペンが集まりますので
展示参加の皆さんは↓早めにエントリーしてね~