年末ギリギリだけど駆け込み修理!(‘ω’)ノ

京都の赤黒~ブ園児は
こんなド年末にシカと喧嘩して
左前シバかれてバキバキ(;´Д`A “`
メーカー手配だと年内NGだけど
たまたま園長コレクションで全部
賄えそうだったんで速攻修繕~。
ついでにチョイアゲダンパーも
装着したいって事で同時施工!!
タイヤがコペンsizeのままだと
ちっちゃくて淋しいから次は
外径620mm位のやつ入れましょう♪

 

 

名古屋ナンバー白880御新規さんは
保険修理でロードサービス搬送(‘◇’)ゞ
距離浅の極上車が痛々しいっすねorz
未だチャント診れてないけど
まぁココまで無償で運べた時点で
も~半分治ったみたいなモンですw

 

 

 

名古屋のスチグレ880園児は
年内に継続検査済ませといたっす(‘ω’)ノ
オイル消費あったんでコンプレッション
だけ確認したケド圧縮は大丈夫そう。
通勤GRはVIDEO OPTIONの
嵐山スーパーラップネタが出揃って
可もなく不可もなくなポジション(笑)
たぶん峠全開Attackだったら
TDおっさんターボが正解だと思ったw

 

 

TIMEATTACK号は久しぶりに
再起動してガオーゆ~てました(‘◇’)ゞ
RUNMAX燃タンは残2Lの所に
隔壁プレート追加してのコレタン無し。
スポンジフォームぎゅうぎゅう仕様で
前回よりもエエ感じに詰めれましたw
そ~いやHKSガスが在庫切れたんで
慣らし用にスノコ260GT+ゆ~といた

 

 

 

【おしらせ】
年末年始の営業日は当社HPブログの
何処かで←→確認できると思いますが、
12/28~1/3冬季休業となってますので
ご確認ヨロシクお願い致しま~す(‘ω’)ノ

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8
Kカー乗りに向けた本格チューン&カスタム誌
『ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8』
おかげさまで絶好調なスベリ出しで発売中。
歴代の7冊にもまして内容は濃い、、、
っていうか2冊分くらい詰め込んである
のでお買い得感ありますよー(笑)。
そして、Kカーユーザーでなくても
チューニング好きならワクワクの
内容であることもお約束いたしまっす。