水戸ナンバー880もGarrett-GBC14化(‘ω’)ノ

今日は水戸ナンバー880が里帰り!
修理じゃなくての入庫は久しぶり(笑)
今回はココ数年装着していたRHF5
ターボから→GBC14へ変更依頼(‘◇’)ゞ
まぁ現状とピークは変わらないけど
低中速域がメチャ良くなるイメージ♪
そっこ~EXマニ&アウトレットP
外して東大阪某所へ送っときました。
干し芋と納豆スナック旨ウマすね~

 

 

そんなL880GBC14プロKITは
連チャンで数台ぶん順番待ち中(‘◇’)ゞ
純正カムのままマチノリ超快適な
TDおっさんターボ仕様よりも
更に刺激が欲しい方はコレっす(笑)
そんなGBC14装着済みの
園児たちからはBEST更新の連絡が♪

 

 

和歌山の白Cero園児は
純正turbo仕様からイキナリGBC14に
ステップアップしてたんだけど、
本日セントラルサーキット会員枠で
BEST大幅更新の1分30秒653(;”∀”)
パッと見~外観フルノーマルの
たいして軽量化もしてない車両なので
末恐ろしいとゆ~か凄い時代やなとw
埼玉の艶消ワイドBody880園児は
先日RHF5→GBC14に変更してから
本庄ま~ま~タイム更新したそうで
筑波2000ライセンス会員なったとか♪
園長は地方のミニサーキットとか
ぜんぜん分からないんで筑波に期待!

 

御新規さんの白GRは
マダ納車まもない感じの走行700km♪
メルセデスも所有するオーナーが
最初に選んだアイテムはコレでした。
フルオートルーフ&車速KIT( ̄▽ ̄)b
これからイッパイ可愛がって下さいね。
堺ナンバーのエスケレート顔園児は
園長絶賛のチューニングECU施工!
予想通りのリアクションあざま~すw

 

 

京都の白GRローブ園児は
TDおっさん仕様のリプロあがって
ま~ま~な成績票でてました(;”∀”)
コレで黄色GT-Kやっつけれますね♪
御近所さんの銀880AT園児は
カムカバーパッキンとプラグホール
プチメンテついでに純正吸気管新調。
な~んか年内ギリギリまで
バタバタで年末な感じがしないけど
明日が最終日なので大掃除START!
ここ数年この時期なったらCOSTCO
ラック買って収納追加してる気がw
断捨離しててもモノが増える一方?
恒例行事の床塗りもやって
今年は7年ブリにリフトも御色直し~

 

 

【おしらせ】
年末年始の営業日は当社HPブログの
何処かで←→確認できると思いますが、
12/28~1/3冬季休業となってますので
ご確認ヨロシクお願い致しま~す(‘ω’)ノ

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8
Kカー乗りに向けた本格チューン&カスタム誌
『ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8』
おかげさまで絶好調なスベリ出しで発売中。
歴代の7冊にもまして内容は濃い、、、
っていうか2冊分くらい詰め込んである
のでお買い得感ありますよー(笑)。
そして、Kカーユーザーでなくても
チューニング好きならワクワクの
内容であることもお約束いたしまっす。