今年もお世話になりました~!(‘ω’)ノ

MOFAC 2023は本日で仕事納め!
今年も色んな珍車コペン生み出した
ツモリでいたけど振り返ってみると
例年に比べたら大人しかったかな?
2024は気が向いたタイミングで
KF縦置FRにもチャレンジしよかな♪
新年は1/4から通常営業ですので
来年もヨロシクお願いします<(_ _)>

 

2023ハイライト的な感じで
某園児チャンネル動画で思い出してみる。

1月は恒例TAKASU鈴鹿!
TIMEATTACK号と通勤GRの2台持ってって
2台ともトラブルで(´・ω・`)ショボーンやったorz
来年も懲りずにワンチャン狙ってます(笑)

 

2月はAttack筑波!
JB330で58秒999叩き出す予定だったけど
1年ブリの1周目にヘッド抜けてΩ\ζ°)チーン
来年は上手くいきますように~願

 

3月はJworksグランプリで岡山国際!
通勤GRで緑ツデーに挑んでみたけど
予選でキャーン云わされましたね(;”∀”)
来年はTIMEATTACK号もってって
99秒ラップお披露目したいと思いますw

 

4月はKcarMEETINGコペトロ!
TIMEATTACK号はチェック走行だけで
おっさんターボ化した黄色GT-K園児が
当日を盛り上げてくれると思いきや、
イイ感じなの最初だけで後半グダグダw

 

5月だったか番外編として
いつもの裏山を某園児に赤コペニ―
乗らせて強制クロカンでびゅーw
またピクニック企画やりたいっすね

 

夏の時期になると
無性にジムニーを切断したくなるのか
2年連続で同じような事してたね(;^_^A
来年は違うモン切ってると信じたいw

 

9月は秋のKcarコペトロ。
ここで黄色GT-Kがまさかの大覚醒!
TIMEATTACK号は予選で水噴いたんで
見学してたけどメチャ盛り上がったw
来年は全員から標的にされます(笑)

 

10月はコペンオブジャパン!
青コペニ―XPLAYのお披露目でしたね。
狙い通りチビッ子とオッサンに大人気w

 

11月は嵐山スーパーアタック取材!
通勤GRとはいえ峠道で全開Attackなんて
試した事なかったんでドキドキしたけど
ラーマン山田さんに頑張って貰いました♪

 

12月は660GT本の発売に合わせての
JB130シェイクダウンで良いTIMEでた!
さすがσ(゚∀゚ )オレって思てたら
某園児のKF135がモット良いタイムで
戻ってきたんで何だか負けた感がww
2024コペトロはミドルクラスが激アツ♪

 

2023ラストを締めくくったのはコレ!
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8
Kカー乗りに向けた本格チューン&カスタム誌
『ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8』
黄色GT-K園児まさかの表紙抜擢!(;゚Д゚)
歴代の7冊にもまして内容は濃い、、、
っていうか2冊分くらい詰め込んである
のでお買い得感ありますよー(笑)。