MOFAC2024本日よりスタートです!(‘ω’)ノ

MOFAC2024本日よりスタートです!
本年もヨロシクお願い致します<(_ _)>
園長の年末年始休暇はセントラル
走り納めからの~壊し納めでしたorz
慣らしとタイヤ熱入れだけのツモリが
開始30秒で水芸なって2023終了?焦
ラジエターとSARD消泡タンク間の
ホースすっぽ抜けてただけっぽいけど
まだ燃焼室内圧上がるほど踏んでない
時点だったのでナンデ抜けたんかな~
さっそく某園児にイジられてます↓

 

 

Ekishowメイプル園児も
セントラル走り納めからの壊し納め?
な~んかパッとしないTIMEなうえ、
元祖ヘッド抜けトラブルの初期症状。
2台とも2022末から成長してない(;^_^A
Attackまで時間少ないけど
バッチリ仕上げていきたいと思います~

 

 

年末年始は白馬だったけど雪少なくて、
大晦日が雨だったんで新潟方面まで
回転寿司を求め糸魚川から上越直江津と
ウロウロしてみたけど何処も休みorz
8号線でブラブラ戻って能生deランチ♪
元旦は某園児兄弟と恒例雪遊び(‘ω’)ノ
某兄が面白いオモチャ持ってきたから
おっさん二人がノーヘル2ケツで
クロカンごっこして腕パンパンっす。
パートタイム4WD前後デフロック付き!
少し欲しくなったケド結構するなコレ~
夕方から善光寺内の宿へ移動中に
地震遭遇してメチャメチャ揺れたっす。
翌日お朝事で頭ちょんちょん詣でから
夕方には地元まで一気にワープしたっす

 

 

2024初日は開店から皆さんナンヤカンヤと
予定入庫やイレギュラートラブルの対応!
京都の赤黒~ブ園児は
年末にチョイアゲ化したのでタイヤsizeも
大きくしたくなったそうで御相談してると
欲張りサイズ履いてる黄黒XPLAY園児が
シャ検入庫だったんで比較わかり易かった。
松本ナンバーの緑Ceroさんは
LA400最速ECU相談からの施工依頼(‘ω’)ノ
湾岸ブルーLB GT-K園児は
ACの通信エラーでCHECKランプ点灯?
調べてみると室内集中アース緩んでた!
ついでに油脂メンテ&タイヤローテなど。
名古屋ナンバーの白Robeさんは
BLITZエアロにしたら立て付けが悪いと
ゆ~コトで確認してみたら問題なかったw

 

 

コペン3台所有の珍車コレクター園児は
ゴードンマレー作品のマイダスゴールドって
MINIエンジンのFF車持って来て全塗相談w
ゲジナン某園児はエブリーVの
リアハブベアリング異音修繕作業(‘◇’)ゞ
ABSリング再利用やとナカナカ手強かった!
74シエラの某園児は
久しぶりに見たら高級ホイール付いてた。
よく見たら懐かしいマグ鍛カラーやし~♪
これを履いたって事はオンロード派やな
って解釈なのでスーチャーかターボで
武装していく方向で間違ってませんよね?