北九州ハイリフト黄黒XPLAYも納車完了(‘ω’)ノ

も。ファク店舗は
明日8/14~8/17まで夏休みなので、
ギリギリ間に合わせましたよ(*^^)v
黄色と黒の模様に誘われたのか?
同じカラーリングの足長蜂が
ココを離れてくれなくて焦ったw
通りもんと小さいNOS貰ったし♪
じゃあ2年後は
公認4WD化でお待ちしてますね~

 

 

ここんとこ
試走がてらコペニ―通勤だったけど、
数日ブリに通勤快速GR号を乗ったら
GBC14仕様エンジンめちゃ速いし
Bodyの動きが最高で超快適( *´艸`)
あらためて良いクルマやと再認識w
連休中に弾ツーあるそうなので
久しぶりに助手席TS-GK復活したよ♪
昨日まで不動車だった
ドリフト遊び用GFR号も再起動完了。
ま~真夏の間は大人しくしてる予定

 

 

某裏垢チャンネルは新作UP(*^^)v
ってか、
現場作業ペースが早すぎるのか
動画編集のほうが渋滞気味なので
1ヵ月前のネタに懐かしさ感じる♪
そ~いやこんなんだったなぁと。
コノ連休中には追いつくらしいよ!
それなら?
更にペースアップして逃げないとねw

 

 

で、
リアルタイムのコペニ―はとゆ~と、
カンガルバーどんな風にしようかとか
ウインチベッドの位置悩んだり?
あ、ちゃうw
リアフェンダーとロッカパネル残して
PORSCHEガーズレッドなってます♪
写真やとダイハツの赤と一緒です(笑)
洗車する時に脚立が要るコペンてww

 

そんなこんなで?
コペン生誕20周年記念イヤーって事で
880クーペとコペニ―とゆ~
2台の限定モデルが誕生しましたね♪
まぁコペニ―は8末くらいには
第二形態が見えてくると思います(‘ω’)ノ
ソレ済んだら
TIMEATTACK号のウイング製作したり
JB350馬力目標で漢の浪漫エンジンとか
2023シーズンインに向けて色々準備!
9月10月は久しぶりに
展示系イベント出展も予定しているので
何処かの機会で見てって下さいね~