連休初日は運送屋さんなってた(‘ω’)ノ

今日から休みの筈やのに?
いつもより早起きしてヒロシマ(‘◇’)ゞ
チョイアゲ白Cero園児が
右直の御粗相あったので預かり保育。
集合場所からポタリングで
地元ラーメン屋さん行ってきたけど
背アブラ尾道系の平麺?
ココ普通にメチャ美味かったっす♪

 

そんな白Ceroを散歩させながら
帰り方向で寄った笠岡の道の駅(‘ω’)ノ
ひまわりは枯れてきてたけど
ミックスソフトがコレまた旨かった!
気温高過ぎて一瞬で飲み物成ったケド。
カブトガニ博物館は
スマホ望遠で恐竜狙ってみただけww

 

 

笠岡ICから明石へワープしてバイク屋さん。
某園児からオツカイ頼まれてた
ダックス125の御迎えも行っときました♪
ラダー掛けるのにFUTURA連結切るのが
面倒だけど結果ハイエース最高説( ̄▽ ̄)
このsizeなら2台積んでも
後部座席使えるんで現行5速エンジンに
キタコや武川の183KIT出たらまた欲しい。

 

 

ま~そんなこんなで
園長ホリデー初日は運送屋さん業務w
Dax125ちょっと乗ってみたケド
ギア比なのかグロムよりトルクある。
娘さんとツーリング楽しんで下さい♪
で、園長ホリデー2日目は
奈良~滋賀を久しぶりに弾ツー!
実用的で楽な?筑波2秒台で走れる
快適な通勤Kcarに乗り換えて給油。
ってかオレの無線どこ行ったか知らん?