真夏の風物詩といえば富士K4GP(‘ω’)ノ

真夏の風物詩といえば富士K4GP!
オリパラからコロナ禍もあり
気がつけば数年参加してないんだけど
8/16の10H耐久予告のサムネに
LB GT-Kケローブ#51号車が載ってる
と聞いて懐かしいな~て。ソレだけ
ドライバーはヘルメット的にシンジ君。
速そうに見えるけどガス欠寸前の極限
燃費走行中でソニカに煽られてますw

 

 

昨日PMから突然始まった
豊田ナンバーLB GT-Kは再起動完了(‘ω’)ノ
CUSCOフックは数センチ延長加工。
LBバンパー用の穴位置出治具あるねん♪
リア側は連休明けにTRS黒帯付けとく~
リプロでCAD持って行こうと思たら
土曜から休みやったの忘れてたしww

 

和歌山のスチグレ880くんは
サイドデカール施工と
カムカバー周りのプチメンテ(‘◇’)ゞ
気に入って貰えたようでヨカッタ♪
代車ミラGINOも元気に走ってます

 

 

代車テリキは鈑金作業のお手伝い!
JB23の超固いFメンバーをウインチ牽き。
ラッシングやスライドハンマー程度じゃ
ビクともしなかったけどコレ1撃(笑)
コペニ―にも当然ウインチ組むので
自分で自分を牽くときは
電柱からスナッチブロック作戦やなw

 

 

そういやHAYASHIさんから
コペニ―用アルフィンドラム届いた!
こんな形してるから放熱的な効果を
狙ってるのかと思われがちですけど、
実際はコレ、軽量化の貢献度のほうが
圧倒的に高いアイテムなんですよ(‘ω’)ノ
LA400系では片側1.5kgで合計3キロ!
コペニーだと片側2.3kgの合計4.5kg!!
鍛造軽量wheel1本分の効果あるのよ♪
まぁ、そんな細かい事は気にせず
ファッション感覚で装着してますがw

 

 

そんなコペニ―は錆び腐った
Rフェンダー以外ひと通りガーズレッド♪
ドア開口部だけ色入る珍しいパターンw
なんか、、、
緑のときよりも赤って目立つな(;^_^A
全部色入ってない時のほうが
怪しさ増しマシになるんですよね(笑)
明日が連休前最終日なので
第二形態変身途中状態まで組付けとくよ

 

 

【業務連絡】
8/14~8/17が店舗休業してますので
遠方からの入庫&納車など
御予定の方は御確認お願いします!
期間中に御粗相ヤラかした園児は
森本のFBメッセへ直接ご連絡下さい。
見て見ぬフリしますけど↑↑(‘ω’)ノ