TIMEATTACK号はGarrett-GBC22番(‘ω’)ノ

和泉の国から2024specのJB350が
昨日組み上がったTIMEATTACK号は
数ヵ月ブリにバックヤードから
出してきて久しぶりに見たわ(;”∀”)
シーズンインは年明け持ち越しに
なりそうだけど準備しておきます!
Garrett-GBCブラザーズ長男坊の
22番ブースト2.5kで350ps位の予定♪
たぶんGBC20番でドコから踏んでも
300ps仕様がTIME出ると思うケド、
ま~コノ遊びは園長の趣味なので
いっぺんJB350達成してみたいので
も~少しだけ御付き合い下さい(笑)

 

 

そそそ!
年末年始の営業日は当社HPブログの
何処かで←→確認できると思いますが、
12/28~1/3冬季休業となってますので
ご確認ヨロシクお願い致しま~す(‘ω’)ノ

 

名古屋のスチグレクラシカル園児は
シャ検入庫ついでに悪巧みの作戦会議!
EgオバホついでにJBキャレコン
おっさんターボ化な話し最近多めデス♪
某園児通勤用JB23ATも本日納車(‘ω’)ノ
エンジン焼き付きから即復活したんで
1週間ブリに運転してみたら
全く別マシ~ンになったそうで御満悦w
倉敷のワイドBody880園児も
ひと先ず外装修繕完了でGBC14待ち~

 

 

そんなこんなで年内の予定業作業は
順調に段取りパーフェクトやったけど、
イレギュラーな追加ネタも数件(笑)
京都の赤黒~ブ園児は
鹿とケンカしたそうでHライト割れて
Fフェンダーから毛が生えてましたw
とりあえず園長コレクションに
中古部品あったんで塗っといた(‘◇’)ゞ
PORSCHEグランプリホワイトな
飛騨ナンバー880修繕完了しました!
同番再交付のほうが間に合わんから
納車後に園児セルフパターンっすね。
黄色GRローブ園児は
更なるBEST更新を狙ってセントラル
行ってたらしいけど・・・お察しorz

 

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8
Kカー乗りに向けた本格チューン&カスタム誌
『ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8』
おかげさまで絶好調なスベリ出しで発売中。
歴代の7冊にもまして内容は濃い、、、
っていうか2冊分くらい詰め込んである
のでお買い得感ありますよー(笑)。
そして、Kカーユーザーでなくても
チューニング好きならワクワクの
内容であることもお約束いたしまっす。