コペンオブジャパン1週間前でっせ(‘ω’)ノ

まだ先週のコペトロ余韻中だけど
来週末10月1日の日曜日は
COPEN of JAPANイベントですよ!
今回も某園児画伯の新作イラスト
でCOJ限定Tシャツ準備中です(*^^)v
展示車の皆さま宜しくお願いします。
もちろん見学参加もできますので
気軽に遊びにいらして下さいね~♪
https://coj.club/

 

 

 

ゲジナン青レティシア園児は
OIL交換しにMOFAC向こてる最中
急に水温上昇してヒート寸前!?
25万km頑張った電動ファンが
茨木千提寺で息絶えたそう(;^_^A
他の原因も疑いながら
サクッと新品交換してみると復活♪
メーター付いてたオカゲで
手遅れならなくて良かったよね~

 

 

そういえば
先日コペトロで黄色GT-K園児が
チューンド引っ掻き回したからか
今週おっさんターボの問い合わせ
多い気がするけど気のせいかな?
まんまと未来ある若者達も更なる
深い沼へ堕ちていくみたい( *´艸`)
おっさんturboグッジョブやな(笑)
奈良スチグレも白レティシアも
今までやってないパターンなので
どちらも楽しいことになりそうw

 

 

TIMEATTACK号は数日前に
インタンクポンプ配管新調したけど
先日のコペトロで燃圧低下再発orz
SARDポンプ新調がてら確認すると
も~穴開いてたので紐ゴムNG確定w
やっぱドラガスは樹脂ホース必須か。
燃タン内もカスまみれだったんで
3年ブリに全部出して大掃除(;^_^A
ちょうど良いsizeのん探します~

 

 

そ~いや青コペニ―XPLAYに
リア牽引フック付いてなかった事を
思い出したので某密林でエエ感じの
シャックルGETしてリアバンパー
左側マフラー出口部からオシャレに
緑色のU字ブラ下げてみたよ(*^^)v
まぁ出番がナイことを願ってますw