お次はリキッドシルバーのL880K(‘ω’)ノ

先日のマタドールレッド880に続き
またまた在庫車880の御色直しに
LA400のリキッドシルバーM全塗装。
元々S28シルバーだったので
この子は同じ色でイイかな~って
作業進めていたけど、塗る直前に
気が変わって急遽リキシルに(‘ω’)ノ
コレは暫らく掲載せずにL880用の
TD025改オッサンturbo開発車両に
しよかな~って今は思ってる今は♪

 

 

 

奈良ナンバーKRONOS園児の
オッサンturbo用アウトレットパイプ
出来上がってきたので早速組み付け!
まぁウチ的にはポン付け感覚だけど
それ以外は普通にワンオフ大会(笑)
事前にインタークーラー周りとか、
ついでにOILクーラー引っ越しや
アクチュエーターやOILリターンの
取り回し完了してたので即完成(*^^)v

 

 

なにわナンバーのLBバンパー園児は
シャ検ついでのRE71RS新調(‘ω’)ノ
こちらもオッサンturbo化したいそう♪
現状Fcon-iS入門仕様なので
強化コンロッドとクラッチ入れたら
オープンデフのままでもイケますよw
ひと先ず小物数点だけ施工しといた!

 

 

某園児の冬シーズン用に
ADVAN050Mコンも4サラ組込完了!
今のチューンド組みの中で誰が
最初に30秒台入れるんやろ~( *´艸`)
TIMEATTACK号用の
SARDポンプも届いてたから
燃タン周りも色々見直しときます♪
コペニ―XPLAYは最初なかったのに
急にシミ―現象ぶるぶる酷くなって
思いつく限りナンヤカンヤ実施(笑)
とりあえずは常識レベルには回復w