INマニ気密漏れやEXマニ修繕など(‘ω’)ノ

賑やかなほうのGR園児は
AFメッチャ濃くて調子悪い?と
ドック入りして診断(`・ω・´)ゞ
リターン化で燃圧変動させてるので
負圧ホース穴あいたら濃くなるケド、
問題ないんでパーツクリーナーを
ぶっ掛けてみるとインマニ付け根が
怪しい? 確認してみるとビンゴ♪
ゴムパッキン3気筒とも破れてた。

 

 

試走checkして空燃比は戻ったけど
EXマニもクラック予備軍あったので
現行の鋳物タイプにサクッと入替え!
するとRHF5ターボとのI/C位置関係が
ズレてしまったのでコンプレッサーの
差し込み延長して角度も補正( ̄▽ ̄)
スパ西のTIMEにケチが付かないよう
言い訳できない状態にしときましたw

 

 

 

ゲジナンCandy園児は
なんかブリブリ変な音させながら
入って来たので確認してみると
こっちはアウトレットパイプが
ウエストゲートになってましたw
HT07ターボ仕様なので脱着が
イチイチ大変なんですよね(;^_^A
そっこー修繕して即復活~♪
同じゲジナンの黒880園児は
油脂メンテついでに相談事らしい。
壮大な計画過ぎてビックリしたw

 

 

ゲジナン3連荘の最後は
黄色880の某園児がレッカー入庫!
保険修理なのでジックリ診るっす。
奈良ナンバーGR園児は
先日の黄色GT-Kの大活躍を見て
おっさんターボ気になってるそう♪
ここんとこ週末皆勤の白Cero園児は
Dsportリアエアロを取り付け!
フロント&サイド、ウイングも含め
結構イメージ変わったよね~(*^^)v