峠スーパーラップ嵐山と裏山クロカン(‘ω’)ノ

峠スーパーラップ2023
in 嵐山高雄パークウェイ!?に
園長の通勤用GRコペン出場決定♪
峠道でスピード200km出しても
キップ切られないヤツです( *´艸`)
二つ返事でOKしたものの2021の
動画見たらヤバ過ぎるっすね(笑)
筑波660ccレコードホルダーの名に
恥じない程度の準備だけしとこかw


 

 

それとは別にコペニ―のほうにも
クロカン出動要請あったので~
いつものアマチュア無線じゃなく
激安トランシーバーを用意( ̄▽ ̄)
山ん中は携帯電波ゼロなので
クロカン遊びにはメチャ便利っす♪
旧型コペニ―はウチの奥さんに
運転してもらって新型コペニ―の
悪路シェイクダウンの付き添い(笑)
なんかトラブルあっても安心ww

 

 

まぁシェイクダウンなので
緩~いトコでcheckだけのツモリが
青いほう4WDに入らなくて焦った!
おかげでウインチTEST出来たけどw
うちの奥さん横乗り経験あったけど
自分で運転するクロカンは初走行。
期待以上のアクロバットしてた(笑)
そこそこで下山してカフェUNCLE♪
帰りにPISTON寄ったらメッチャ
懐かしいHOT-K本あってビックリ~