プロペラ回って光るだけで幸せ?(‘ω’)ノ

プロペラ回って光るだけで幸せ?
ヒッチメンバー用の蓋を探してたら
たまたま目にとまったコレ( *´艸`)
思わずポチってしまいましたw
プラドとハイエースには付けないけど
コペニ―だったらメチャ似合いそう♪

 

そんなコペニー実は走行20万kmなので
とりあえずラジエターも新調しといた!
ウインチベッドも大体出来てきたので
パイプバンパーのメイン位置出し(‘ω’)ノ
3連フォグのマウントどうしよか悩み中。
きっと今週末には完成する筈w

 

 

紺Pandra880園児は
水周りにゴム類のリフレッシュ(‘ω’)ノ
LAオートマのポン100仕様なので
ATFクーラーとか追加冷却なんやかんや
外さなアカンので地味に手間掛かるなw
暫らく変えた記憶ない箇所は
問答無用でドンドン新調しましょう♪

 

 

御近所さんのGRコペンは
前回ナンチャッテ195化してから
えらく気に入ってもらえた御様子♪
物欲ってゆ~のは1つ満たされたら
次が欲しくなるモノですからね。
アレもコレもと御相談でした( *´艸`)
まぁヤリタイ事は全部やりましょうw

 

 

チョイアゲ黄黒XPLAY園児は
先日タイヤ直径620mm対応可したので
14インチのオプカンRT装着してた!
扁平ムチムチなので14有り有りやな。
新車3年で
10万kmオーバーのハイエースは
今更?なんだけど足元の部品新調♪
ステアリングシャフトのカバーだけど
何故かS-GLグレードはコブがある?
DXとかはスッキリしてるけど何故??

 

 

水戸ナンバー880園児は
サフェーサーからの艶消し塗装(‘ω’)ノ
一応Renaultのパールなんだけど
写真だとサフとの違いが分かりませんw
木曜にはフロントガラス付くかな~?
4WDエクスプレイ園児は
ラジエターロワタンク部のドレン部が
ぽきってたので新品交換して再起動。
ついでに数点ご依頼あったので
も~暫らく預かり保育中の予定デース