三河XPLAY4WDはオーバーヒートで搬送(‘ω’)ノ

三河XPLAY4WD園児は
異常水温に気付き緊急停車(;”∀”)
ラジエターのドレン破損でSOS。
社外メーター付けててヨカッタネw
まぁ部品交換すれば即復活だけど
他にもダメージ無いか確認しとく~

 

 

姫路ブロンズ400園児は
最近エアコンのマグネットクラッチが
突然ヘソを曲げる事があるそう(;´・ω・)
症状的にサーボっぽくないので
先ずはリレー新調するも再発してたw
LA400ではACCアンプ原因もあったけど
順番的には次コンプレッサー変えよか。

 

 

紺Pandra880園児は
シャ検&ファ検でドック入り(‘ω’)ノ
白880園児は
油脂メンテと新品RE71RS交換!
タイヤ摩耗に違和感あったので
預かり保育でジックリ診ときます。
艶消しガンMの
チョイアゲXPLAY園児は間もなく
ハイリフトになるので見納めか?
Equip03の14インチ中古入荷するよw

 

 

水戸ナンバー880園児は
フェンダー切上げ&Aピラー部分の
バーリングプレートまで完了(‘◇’)ゞ
ほとんど外装全滅だったので
現状でもダイブ治ってきた感ある?
まだまだ先は長いですが(笑)

 

 

京都の白ローブ園児は
白煙でて2気筒状態なってSOS要請!
上から見るとピストンまん丸だけど
コンプレッションゼロなのでバルブ?
どっちにしても下ろした方が早いな。

 

 

某園児のDax125は
格好ええトラックで旅立ってきました!
サイドのアコーデオンカーテンが素敵w
千葉県産の梨いただいたけど、
ふなっしーではなく市原産でした(笑)

 

 

本日のコペニ―はとゆ~と、
強靭なウインチベッド作成から(‘◇’)ゞ
車重1トン越えのKcarなので
強度部分は重量増も我慢します(笑)
とりあえずATクーラー大きくするw

 

ヒッチカプラー周りとか
電磁ブレーキのコントローラー装着に
ウインチ周りなど電気工事イパ~イw
重たいオフロードランプ代わりに
LEDワークライトGETしておいた(笑)
レンズカバーはブライトライト貼るけど
枠部分だけ何色に塗ろうか悩むな~