HT06改オッサンTurbo現車set完了(‘ω’)ノ

夏休み前に
NクラスKY仕様からステップUPで
HT06改オッサンTurbo化していた
豊田ナンバーGT-Kは現車set完了。
この気温のなか生118馬力は優秀!
おっさん仕様はストリートspecで
街乗り~ミニサーキットくらいを
楽しむにはKF160より快適やで(*^^)v

 

 

御近所さんの紺880は
フォグランプ高さ対策で万能バンパーw
ポン100仕様のオートマそこそこ速い。
納車準備中の黒880は
ご依頼の花柄モノクロプレート到着♪
これにメッキ枠が付いたら
黄色の三角部以外は白プレートになるよ

 

 

オフビートカーキの
公認4WDエクスプレイは樹脂製の
コアサポート割れてたので新品交換。
サイドメンバー先も押されてたので
テリキウインチで引いて位置出し♪
追加依頼のサベルトも到着してた!
水戸ナンバー880は
屋根と小物類まで殆ど色入ったので
あとは組み上げていくだけかな?
あ、、、カーボンボンネットもかw

 

 

ナゴヤの某園児から
とうもろこしが贈られてきました♪
今年のメチャ出来良いっす( *´艸`)
代車サンバーTTは
ACコンデンサーのOリング部から
ガス漏れてたのを修繕→AC復活w
某園児のKF搬送しておきました~

 

 

さてさて本日のコペニ―は~
ウインチのダブルライン用フック追加と
パイプバンパー位置決めまで完了(‘◇’)ゞ
なんとなくFOGリングはシルバー塗装。
リアの牽引フックは
ヒッチメンバー部に極厚の土台つけて
簡単にシャックルぶらぶらしとく感じ。
トレーラー連結時の引っ掛け兼用デス!
そそそ!
1/1スケールのシール出来上がってきた♪
モンスターコペンだと
略したらモンペになってまうんやん(笑)