チーバスパイダー園児はGBC17化(‘ω’)ノ

先日のKcarMEETINGで
コペトロ&セントラルdebutしてきた
20thチーバスパイダー園児は
この遊び気に入って頂けたみたいで
11月秋大会も参加するそうです(‘ω’)ノ
で、そのまま居残り保育でUPデート!
現状のGBC14から通勤GRと同じ
GBC17ターボに仕様変更するのんと、
ビレットピストンも入れときま~す♪
パッと見~外観フルノーマルなのに
中身カリカリあざと可愛い仕様ですw

 

 

艶消し赤Candy880園児は
車検ついでのファ検プチメンテで
前後ハブ+Fロワアームほか色々と
数年ブリのリフレッシュ完了(‘ω’)ノ
久しぶりに園長checkがてら乗って
帰ったけどやっぱ4発は音がイイネ♪
この車両はBodyフルスポットから
溶接ケージ仕様で作ってあるので
製作から7年経つけどLA400よりも
素直なハンドリングが最高過ぎるw
たま~にJB200仕様の880乗ると
現行車両にはナイ楽しさがあるのよ

 

 

KF縦置きフライングvisionコペンは
とくに中身に進展なかったけど
雨の日に外出せないと邪魔になるので
園長外装コレクションから
黄色Ceroの皮を被せときました(‘ω’)ノ
今日まで知らんかったんやけど
セロの場合アッパーサポートなくても
FフェンダーでHライト自立するんやw