赤白LB GT-Kと4WDハイリフトXPLAY(‘ω’)ノ

京都のナンバー赤白LB GT-Kは
車検のため本日からドックイン(‘ω’)ノ
某園児も元気そうでナニヨリです!
また良からぬことを企ててましたよw
御近所さんの4WDハイリフト園児は
関東から来られる御新規様が実車を
見てみたいって事で展示協力あざす♪
オカゲで良い感じに商談できたので
めちゃめちゃ助かりました~(笑)

 

 

 

艶消し赤のムック号園児は
先日のコペトロついでに車検入庫(‘ω’)ノ
ダートラもやってるからなのか
ウェット路面なるとメチャ速かったね!
久しぶりに里帰りしたので
なんやかんやアカンとこイッパイww
御近所さんの銀880園児と一緒に
ひと先ず継続検査済ませといたので
引き続きプチメンテやっていきま~す。

 

奈良のスチグレ880園児はとゆ~と
コペトロを無事走り終えての帰り道
ハブボルトが1ぴき家出したらしく
そのままMOFAC寄って預かり保育!
ま~ついでに左右ハブごと新調して
アライメントとって翌日納車でした♪
今回のコペトロは珍しく誰も何も
トラブル無かったな~と思てたけど、
終わってから数台ネタ提供あったなw

 

 

ネタ提供3台目は京都のGRローブ園児!
決勝後の表彰式を終えて帰ろと思たら
何故かバックギアに入らない症状が?
予備シフトセレクターも持ってたので
現地で入れ替えてみるも何か違う(;’∀’)
ってことで帰りにMOFAC入庫でした。
ま~MT開封したら原因は簡単に
分かると思てたら分かり難い系のヤツ。
シャフト?スリーブ?ケース捻り??
とか色々試ししても決め手に欠ける。
で、1周まわってセレクターやった!
見え難いけどバックギア側のバネが
新車装着時のモノより単体部品のが
引っ掛かり部の長さが短いみたいで、
なんかの拍子でズレてしまって
バック側に押せなくなるレア症状orz
しかもNo4バネは単体入手NGとかw
って事で前進しかしない猪突猛進号は
3歩下がるスキルも復活しました(笑)

 

新潟のリビエラブルー880は
数年前にモリモリ管マフラーの出口を
純正っぽくワンオフ製作した車両(‘ω’)ノ
名阪ジムカ帰りに初登園あざま~す♪
姫路ナンバー黒880園児は
東京ツーリング帰りに御土産くれた!
けどさ、、、赤福って三重じゃね?
お返しに神奈川の鳩サブレ渡しといたw