KcarMEETING2024春コペトロお疲れ様です(‘ω’)ノ

KcarMEETING 2024春大会 in
セントラルサーキットお疲れ様です(‘ω’)ノ
気がつけば13年目のコペントロフィー!
当日は朝から雨が降ったり止んだりで
ムズカシイ路面に1日翻弄されましたが
朝のフリー走行は1周目に1分26秒台で
いまいちのタイムしか残せなかったけど
予選はウェットでフージャー大失敗orz
決勝もハーフウェットだったけど
RE71RSに履き替え28秒台はまぁまぁ♪
レース後半は毎度のプロレスごっこで
今回も楽しく遊ばせてもらいました~。

 

 

決勝ローリングスタートだったんだけど
園児の皆さん路面コンディションのわりに
とっ散らかるでもなく全員優秀でしたね!
園長通勤用GRは章典外なので
安全確認しながらパトロールしてたけど
御行儀イイ方ばかりで安心して見れたよ♪
今回は珍しく全車ノントラブル( *´艸`)
各クラス様々なドラマがあったようで
レース終了後もワチャワチャ楽しそうw
帰宅してからも皆さんグループラインで
ピロートーク盛り上がっております(笑)
次戦は11/3なので待ち遠しいですね!!