参号機クラシカルは全塗準備開始(‘ω’)ノ

先日ご成約いただいてた
参号機クラシカルは全塗準備(‘ω’)ノ
施行当時は染料系キャンディーが
主流だったので日焼けによる色褪せ
凄いけど、今は顔料系envyKandyで
普通の塗装と同じ感覚なったよね!
ままま、次は全然違う色なります♪
園長は毎年この時期にイッパイ届く
お手紙コレクション並べて泣いてる。
あんまり把握してないので第2波は
そんなにナイことを願ってますorz

 

 

京都ナンバー赤白LB GT-K園児は
実は左右ドアの裏側だけ黄緑なのよ!
ボンネット赤でトランクは青?(;”∀”)
そんな情報量が渋滞気味のポチ号は
意外と中身はノーマルなので
車検はフツーに1発合格でした~笑
気が向いたら同色に塗っときます♪
三河の艶消し赤Candy園児は
アゴヒゲの割れ補修&塗装できたので
翼端板部ダイノック貼って完成っす!

 

 

 

昨日からプチ仕様変更始まってた
千葉のセレステトレビ園児は
ワンオフ特大インタークーラーとか
もろもろ位置調整済ませてから
GBC17用ターボアウトレット製作♪
5穴は固定ボルトの締め付け工具が
入るスペースも考慮せなアカンので
いちいち確認しながら二次排圧も
多少は意識して少しずつ進めます。
明日には乗って帰れるだろうけどw