公認LBオバフェン園児にVOLTEX(‘ω’)ノ

なにわナンバーLB/GR園児は
VOLTEXウイングが届いたんで
LBダックテール共存加工して
それぞれ塗り上がってたよ(‘ω’)ノ
誰のが最初だったか忘れたけど
ワガママ欲張り多数で大変デスw
GRはスポーティなイメージなので
炭ボンにカーボン羽がよく似合う!

 

 

 

ゲジナン白Robe園児は
先日セントラルで壊れたMT開封!
家出した3男坊は予想通りだけど
シフトフォーク折れ先行ではなく
馬力でギアめげたパターンのほう。
この場合ドライバーは無罪(笑)
400系はMTケースが狭いので
1ヶ所逝ったらダメージ多いから
今回はパーシャルで1式新調(‘ω’)ノ
ついでにファイナルも変更したよ♪
LSDは問題なかったので点検清掃。
スグ治ればソレは擦過傷なので
今週またセントラル走れますねw

 

 

 

なにわナンバー白880園児は
久しぶりにコペン活動再開らしく
シャ検ついでに駆動系メニュー♪
シバかれたタイヤも変更しますw
アゲーラ柄880園児は
先日の軽量化ステージ①効果確認で
セントラル走ってきたと連絡あり、
自己ベスト3秒更新したとか(*^^)v
皆さん楽しまれてるようでナニヨリ

 

 

青コペニ―XPLAYは
V8エンジン載ってるんかと思ったら
たった1300ccの4発NAやんけ~ww
で、先日撤去した油圧パワステから
JB23電動パワステにポン替えしようと
思ったらクラッチペダル踏めなくて
も~ひと手間掛けなアカンかったorz
HKS製7040GT2スーチャーは
マウントプレート大体出来てきたんで
SCプーリーに合わせて4PKベルトを
長さ数パターン手配してアイドラ調整。
だいたい出口見えてきたんで
ぼちぼちエアクリ側と吸気管側の
取り回しやリリーフバルブのフランジ
など部材調達しとかなな~って( *´艸`)

 

 

Jeepコペニ―園児は
国内純正の直前直左確認用カメラが
使いものにならない感じだったんで、
園長お気に入りのツインモニターに
230度カメラに変更して完成check!
本番の黄色い風船がわりに
HKSドラガス缶を3個重ねて代用w
コレあるだけでメチャ快適なったっす