20数年ブリに乾燥機新調した!(‘ω’)ノ

確か23年間くらい使っていた
IRT短波長赤外線乾燥機が
いよいよアカンくなってたので
最近は昭和感しかない中波だけで
凌いでたんだけどソッチもやはり
23年選手なので久しぶりに新調♪
今回はコンパクトな炭ヒーターに。
尼なので昨日頼んだら今日届いたw
カヤバダンパー何年持つかな(‘ω’)ノ
たまたまタイミング的に
シェイクダウンがソニカってゆ~
不本意極まりないSTARTになるなw

 

 

 

そういえば
某園児のVOLTEX届いてたよ~(‘◇’)ゞ
予定納期より早く上がって有り難い!
先週ご成約いただいた黒880は
VIOSⅢを長身オーナーに合わせて
床に当たるとこまで下げときました♪
某園児の緑880は
ピットにOIL溜まり出来てたんで
確認したらドレンワッシャなかったw

 

 

 

ボルトONターボの青コペニ―は
やっぱりスーチャー仕様に方針転換で
前周りをどけてブラケットを検討中。
ビジュアル重視の排気側レイアウトは
良いけどパワステとテンショナーBの
ベルト取り回し的に何処が正解かな?
やっぱ電パワ化せなアカンかな(;”∀”)

 

 

某園児のJeepコペニ―は
ハードトップ?とテントずらして
ハシゴのブラケットワンオフ!
北米仕様とか色々あるけど
それ用って部品がポンと付かない
外車あるある社外品アルアル(;^_^A
あと何点か宿題あるけど
全部そんな感じなので地味に大変w