L880KってLA400に比べてサバ読んでる?(‘ω’)ノ

京都のマタドールレッド880園児は
いまの車重が知りたいて事で体重計!
当時との車検証記載状態の違いか
現行400に比べ880はサバ読んでる?
逆に引き代もあるんで楽しみも多い?
更に追加依頼でHKSマフラーから
モリモリ管マフラーに交換したり~
RECAROにシートヒーター追加施工♪
バリバリのS660も所有されてるけど
コペンも可愛がって貰ってます(*^^)v

 

 

黄ユーフォリア880園児は
ルーティンの油脂メンテついでに~
黒880の新しいオーナー納車式( ̄▽ ̄)b
ご入園オメデトウ御座います(笑)
とりあえず来春コペトロdebut目指して
ゆっくり慣れていってクダサイネ♪
急に寒くなったんでリアタイヤ
温まるまでイキナリぱき~ん禁止やでw

 

 

 

青コペニーXPLAYは
JB43油圧パワステさよ~なら( `ー´)ノ
電パワ化前提で排気側SC付けるよ♪
M13クランクプーリー径から
REV回転数でSCプーリーsizeも決定!
7040GT2なので参考前例ないやろしw
ラジエターも除けてスペース広々w
スーチャーマウントと追加アイドラの
レイアウトしたら電パワ化やるか~。

 

 

 

そんな青コペニ―の前には
昨日まで艶消し状態だったソニカが
綺麗なクリアブルーCなってたよ!
屋根だけ塗るつもりだったのにな~w
まぁ折角なのでピカピカしときます♪
明日には塗りもん全部終わってる予定。
で、
月曜オーナー園児自ら登録の段取り(笑)

 

 

某園児のJeepコペニ―は
昨日ワンオフマウント製作して
テント用の梯子イイ感じなったんで、
引き続き風切り音対策で
フェアリングのマウントワンオフ。
既製品そのまま付かないモノばかり!
純正の直前直左用カメラも
新車1回目の車検待たずしてNGとかw
園長のコペニ―と御揃いのにしとく~