車輪速に応じて増大する異音原因?(‘ω’)ノ

百式キャンディーGT-K園児は
50km付近から異音と振動が出てきて、
車速とともにエライこっちゃな感じ?
と、擬音語の表現はムズカシイけど
実際乗ってみると確かにヤバイ音が!
ハブガタはゼロだけどリフト上で
100km位まで回して聴診器あてると
右フロントハブが怪しかったので
単体を手で回してみるとビンゴ(‘ω’)ノ
ハブベアがゴッリゴリなってましたw
復路は快適ドライブで帰れたようで~

 

 

京都のマタドールレッド880園児は
先日納車したところだけど早くも
数点追加アップデートでドックイン♪
もともとDefi-ZD+80Φタコメーターが
付いてたんだけどDSDFに変更(‘ω’)ノ
6.0verはフリーパルス設定でGPSが
表示されるんでアリガタイッス~。
各ギア2,000rpm速度も入力したし
LEDインジケーター施工もバッチリ!

 

 

リビエラブルー880園児は
油脂メンテと電装系の接触修繕!
福井のJB200園児も無事納車(‘◇’)ゞ
KRONOS白レティシア園児は
来週の走行会に向けて油脂メンテ。
DXポン100仕様はラストランなので
次のUPデートに向けて打ち合わせ♪
33スイスポの某園児は
FL5納車が未だ1年先らしいので
それまでにJB64欲しなったらしい。
ってゆ~か、今日見たコペンで
純正色が1台もオランてど~ゆ~事w