久しぶりにアペックスECV消音施工(‘ω’)ノ

ワイドBODY公認880は
名古屋ナンバー登録完了したので
この週末納車で絶賛準備中(‘ω’)ノ
自宅の駐車環境対策で
大幅に車高上げて再アライメント!
RHF5仕様なのでマフラー音量が
結構デカイんでメチャ久しぶりに
APEX-ECV施工してシガーソケット
部分にEVCレバー設置のパターン♪
880はコノ場所が1番使い易いっす

 

 

在庫車リキシル880は
色だけ塗って放置プレイだったけど、
リフレッシュJB出来上がってたんで
ぼちぼち掲載準備はじめよか~と
なんかテキトーな5MTリフレッシュ!
ま~コッチは合間みて進めますけどw
そういや新旧社屋連絡通路用の
アルミ階段が先日壊れてしまったので
もう少し頑丈なヤツ作ろうかと
足場用ステップと単管並べて妄想中~

 

 

青コペニ―XPLAYは裏山パトロール♪
単独やし軽く流してたら予報よりも
早く雨→土砂降りから→雹地獄(;”∀”)
落雷なのか倒木に道塞がれたり
ホンノ1時間程だけど結構楽しめたw
よい子は決して真似しないように~

 

 

そういや赤コペニ―、
MTからファーのシャフト破損とか
ファーからRデフ間のシャフトが
ブーツ破れてたりとかで修繕(;^_^A
単品供給ナイ箇所らしいんで
先人たちの知恵を拝借してFF用の
ブーツ被せてみたけど、、、ん?
これ足伸びたらスッポ抜けるやんw