静岡の黒エリクサー880は色々大変(‘ω’)ノ

静岡の黒エリクサー880は
シャ検のため2年ブリにドックイン!
この車両は毎回イロイロ大変(;^_^A
JB200とかのほうが遥かに楽ですw
アゲーラ柄880も同時コースインで
2台とも1ヶ所ずつ補修あったわorz
そういえば高槻駅前にクソ親父が
出来てたな~と寄ってみたっす♪
トイレが三重県で見た光景やん(笑)

 

 

名古屋のスチグレクラシカル園児は
段差のキツイ入り口をアカン角度で
進入したらしく下廻り強打して~
何かしらアブラが漏れているとの事で
ロードサービス搬送されてきました。
ちょっと様子みておきます~(;”∀”)
在庫車の黄色880ATは
なんとなく魔が差してクラシカル化!
毎回この途中段階のFバンパーが
ドラッグレース仕様ぽくてオモロイw
ついでに全塗するんでRフェン修繕も

 

 

 

京都ナンバー青GR園児は
Keeperで磨き&コーティング完了♪
気合い入ってた水垢や色褪せも
見違えるくらい綺麗なってた(*^^)v
ついでにハイエースとプラドと
嫁さんの赤Ceroまでキーパーにw
これ結構大変な作業なので
マイカーは楽させてもらってます~
コペニ―もやってくれるかな?笑

 

 

先週仕入れてきたJB43シエラは
車庫上がったので先ずはシャ検から♪
フルノーマルは中古新規ありがたい。
で、店戻ったら速攻バラバラに(笑)
純正オバフェン外しても
オーバーフェンダーがあるのねww
XPLAYを載せる準備が出来るまでは
少しの間ジムニーとして遊んでみる

 

 

コペニ―製作初期に使ってた
PISTON製2インチKITがあったので
不足分だけオカワリしてフルset(‘◇’)ゞ
wheelは冬タイヤ用WORKにオプカン。
樹脂フェンダーに23前期ファイナル!
リアは格安デフロック玉で
フロントは電磁ロッカーも同じ仕様で
後期用ファーにプロスタッフギア(笑)
結局ぜんぶ2台分要るやんw←今ここ

 

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』7/18発売!
Kcar業界の最新チューニング情報はコレ(‘◇’)ゞ
巻頭一発目に大きくMOFAC園児登場しますw
ってことで、
皆さんAmazonで予約購入お願いしますね~♪