京都GRローブは外装GR完全体に(‘ω’)ノ

京都の青ローブGR園児は
元々RobeベースのGRルックだったけど
シャ検を機にHライトとテールランプも
GR純正に交換して完全体(`・ω・´)ゞ
メッキ部が黒塗りなだけだけど
これだけで結構イメージ変わりますね!
元祖Garrettポン100仕様を
マチノリ~峠で楽しんでるだけだけど
ま~ま~速いんで次はA052履きます♪

 

 

黄ローブGR園児は
燃料リターンポンプ時のBSホースが
ヒビ割れ酷くなって水芸寸前(;”∀”)
自宅まで出張修繕からの~後日で
配管周り一式リニューアルでした!
姫路ナンバーGRさんは油脂メンテ。
やっぱ逆反りフェイス⑤ええっすね♪

 

 

市原KRONOSセロ園児は
昨日のうちに慣らし完了してたので
朝からOIL全替えしてCAD入り(‘◇’)ゞ
入れ替わりで~
静岡KRONOS880園児がリプロ完了!
ま~連日の暑さと湿度もあって
現車やのにDYNOJET生100ps届かず。
CADからの帰り道に
PROSTAFF寄って来てもらって
園長の次オモチャ用パーツ御遣いw

 

 

格安在庫車の黄色880ATは
急に気が向いて?
クラシカル化の準備START(‘ω’)ノ
ついでにフェンダー切上げ仕様で
なんかオシャレな色に塗るッス♪
某園児用の
LB SSX-660Rダックテールの
無理矢理加工も完成してたので
準備出来しだい発送しときま~す

 

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』7/18発売!
Kcar業界の最新チューニング情報はコレ(‘◇’)ゞ
巻頭一発目に大きくMOFAC園児登場しますw
ってことで、
皆さんAmazonで予約購入お願いしますね~♪