マタドールレッドなサイトウ6Pケージ(‘ω’)ノ

白KRONOSカッパーアプリコットな
静岡のワイドBody園児は
サイトウ6Pロールケージ届いたので
マタドールレッドに塗って装着(‘◇’)ゞ
純正ディフレクターマウントも
ここんとこ毎回ワンオフしてるよな♪
9/17Kcarでコペトロデビューだけど、
乗員保護の出番ないことを祈りますw

 

 

KRONOSカッパーマゼンダの
市原ナンバー白Cero園児はリプロ完!
まだ細かい宿題が何点あるけど
コチラも間もなく出来上がりま~す♪
静岡の黒エリクサー880は
AD08ネオバ14インチ新品交換(‘ω’)ノ
北九州ハイリフトXPLAYも
保険修理完成で巣立っていきました~

 

 

先週GETしてきたJB43シエラは
この1週間で揃えたパーツ一気付け。
一先ずジムニーBodyのまま下半身を
クロカン仕様にするとこからSTART!
とはいえノーマル外装のままじゃ
モチベーション下がるので少しだけw
改めてジックリ触れてみると
23と43って結構違うとこ多いんすね。

 

 

クロカンゆ~てもエンジョイ勢なので
PISTON 2インチUPに225オプカン(‘◇’)ゞ
後期ファーにZEALダウンギアLow側だけ。
前後ファイナルギアは4型JB23用に
リアデフロックのフロント電磁ロッカー♪
コペニ―と殆ど同じ内容まで出来たかな。
園長ホリデー1日で済ませる予定が
純正部品が足りなかったり色々グダグダで
ほぼ2日間コレと格闘してましたwww

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』7/18発売!
Kcar業界の最新チューニング情報はコレ(‘◇’)ゞ
巻頭一発目に大きくMOFAC園児登場しますw
ってことで、
皆さんAmazonで予約購入お願いしますね~♪