新品シートベルト交換でスルスルに~(‘ω’)ノ

御近所さんのダークレッドは
L880Kあるあるのウィークポイントで
シートベルトの巻取りが渋いや~つ。
これ新品交換すればスルスルなります♪
サラピン手に入るのが有り難いっすね!
運転席も助手席も快適なったっす(*^^)v
背中のスヌーピー挟んじゃったけどw

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』
最新号は来週7月18日発売で~す!
チラ見せページ公開なってました(*^^)v
園長は既にフラゲしちゃいましたが
皆さんはAmazonで予約お願いします♪


 

 

そそそ! マカオの某園児からは
先日出荷していたモリモリ管マフラーが
届いたよ~からの装着完了写真(*´ω`*)
結構イッパイ海を渡ってたりします。
なんならオバフェン仕様までいるからね♪

 

 

某園児用のフルカーボンボンネットは
お盆休みイベントに間に合えば~って
感じだったのに予定より早く上げて貰えて
メッチャ有り難かったっす!( ̄▽ ̄)b
LBサイドディフューザーも届いてたので
さっそく塗って明日には装着の段取りw
TAKEOFFウイングは湾岸ブルーなので
それだけでドノ車両か分かっちゃう(笑)

 

 

湾岸ブルーのLB GT-Kは
50thアニバーラインが出来てきたので
さっそく張り込み作業START( ̄▽ ̄)b
3D曲面なのでナカナカ大変なんだけど
3本線は真っ直ぐ貼るの難しいっすね!
GTR純正は1面辺り7万円らしいので
最近多い3D立体シートなんでしょうね。
明日にはフロント部も完了してるかと♪

 

 

KRONOSブルーパープル園児は
明日セントラルらしいので走行前メンテ♪
車も人間もオーバーヒート注意っすよ~
京都の青GR園児は
初めてのADVAN052に履き替え( ̄▽ ̄)b
峠やとテンション上がり過ぎそうなので
安全にコペトロライトクラス走りましょw
代車JB43シエラは希望番号が
やっと出来あがったのでナンバー封印!
遠くない将来にはLA400XPLAY載るので
ナンバーも400番にしておきました(笑)
近いうち裏山クロカンcheckしに行こっと