LBバーフェン400が3台並んでた(‘ω’)ノ

たまたまLBバーフェン400が
3台居てたけどホント三者三葉っす♪
LB-GR園児は昨日のうちに
クリアー塗ってたカーボンボンネット
早速装着してイカツクなってました!
贅沢に超軽量フルカーボン仕様(*^^)v
LBサイドディフューザーも装着完了~
納期待ちのVOLTEXイングが付いたら
通勤GRよりも速そうに見えるっすねw

 

 

その横で湾岸ブルーGT-Kに
50thアニバーラインの張り込み後半戦♪
実車から型取りした角度もカンペキ(笑)
TAKEOFFウイングも組み上がったけど
実はコッチのほうが35っぽいよね(*^^)v
早くホンマモンと並べましょう!!

 

 

 

名古屋のLB GT-K nismo園児は
昨年から温めていた色替え計画始動!
大枠は決まってたんだけど
細かい塗り分けなどの打合せもあり
入念に色見本ニラメッコしてました。
次の色はナカナカ強烈ですよ( ̄▽ ̄)
って事で~、、、
先ずは修繕作業からSTARTするので
見納めの余韻に浸る間もなく
そっこ~バラバラにされてましたw

 

 

ゲジナン青レティシア園児は
油脂メンテだけの予定だったけど
ファイコネFアッパーのピロ部が
ガッタガタ状態だったんだけど、
園長秘蔵のスフェリカルが寸法
ピッタシだったので新品交換(‘◇’)ゞ
奈良スチグレ園児も油脂メンテ。
若い衆でワチャワチャやってたよw

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』
最新号はコノ連休明け7月18日発売っす!
チラ見せページ公開なってました(*^^)v
園長は既にフラゲしちゃいましたが
皆さんAmazonで予約お願いしますね~♪