所沢GRは1泊2日で195化プラン(‘ω’)ノ

所沢ナンバーGRは
コペトロを生で観戦してしまったばっかりに
サーキット走行の楽しさに興味がでて?
通勤GRと同じ足周りが欲しくなったそうw
事前に準備してたので
PM17時到着からの翌日納車プラン( `ー´)ノ
他にもイロイロ追加あるのでガンバリマス♪

 

BBS鍛造RG-Fの16×6.5Jに
ADVAN052(195-45-16)ってサイズなので、
通勤GRでのノウハウフィードバック仕様。
もちろんサーキットも
ガッツリ走れるように色んな手間掛けます♪
たぶん直ぐ機械式LSD欲しくなるでしょうw

こないだ冷却周り&計器類追加で納めた
銀880さんは、
週末のドライブが楽しかったみたいで
TANIDAステアリング33φに交換(*´ω`*)
タイヤも今までの165-55-15のRE71Rから
ADVAN052は195-50-15に変更で再入庫!

もともと当社ストリートダンパー仕様に
スタマジ6.5Jwheelだったので楽勝でした。
因みにコレ、
バネレート4k2kに純正アッパーやでコレ♪
こちらも車両購入当初は
普通に通勤使うだけ~って言ってたのに
気がつけばソコソコいっちょ前なってるw

 

ゲジナン白~ブは7年目なので
ファ検メニューで色々リフレッシュ(‘ω’)ノ
珍しいFcon-iS現車のハイカム仕様なので
Co/HcがサクッとOK出てくれるかな~。
御近所の緑セロさんは
冷却アイテム追加でドックインしました!
LA400系コペン4兄弟のなかでも実は
セロが1番Fバンパー裏スペースないので
色々とワンオフしながら進めてってます。

 

ツイード400は
なんとなく魔が差してMEGAライフバッテリー♪
嫁さんに感想聞くとメッチャ高評価やったw
そ~いや車検ギリギリだったので慌てて準備。
旧社屋側看板は
建物側もNewバージョンに交換完了( ̄▽ ̄)b
今回は園長もチョットだけ手伝いましたよ(笑)

 

https://coj.club/
2021はウェブ版COJですよ( ̄▽ ̄)
入賞車はCOPEN本06に載るかもなので
皆さんドシドシ申し込んじゃいましょう!
8/31締め切りなので御早目に~。