あしたは1年ブリの鈴鹿サーキット(‘ω’)ノ

昨年のTAKASU鈴鹿では
デモカーGR製作直後って事もあり?
パレードランだけしてきた苦い思い出orz
あれから1年なんやかんや熟成させたので
今回は多分? 大丈夫な筈・・・(;´Д`A “`
LA400コペンでは2年前に爆音仕様の
ケローブで走った32秒台がBESTなので~、
通勤仕様で近いトコ出たら十分でしょ♪



 

そ~いや鈴鹿用にファイナル替えてから
DSDFの車速&ギア合わせてなかったので
GPS実測と1km以内の誤差に調整(‘ω’)ノ
この車両は9,000revなので十分足りるな。
ついでに昨年末に出た
バージョン5.0へ更新しておきましたっ!

 

 

マルティーニ880も
久しぶりに出走なので汁全替え(=゚ω゚)ノ
競技保険まで入って転がる気満々やんw
京都の白ローブも
ほぼNORMALだった昨年と比べたら
かなりUPグレードしたので楽しみやね~

 

昨晩完成した
某園児の量産型KF160も納車完了~(*^^)v
焦らずジックリ慣れてって下さいねっ♪
で、週末皆勤状態の奈良スチグレ園児は
ブローオフBの珍しい箇所破損して新調。

 

 

本日のカオルくんは工務店業務?
軽トラのキャビンぶった切ったり~、
屋根ぶった切ったり~して遊んでたw
LA400の樹脂屋根には
テッパン入っててソコソコ重たいので
切り刻んでったら結構軽くなりそう。
先ずは段ボール型紙で
カットライン決めてから盆栽やな~♪