また1台バカッ速なLA400が誕生(‘ω’)ノ

先日エンジン再起動した黄ロ~ブも
Vpro4.1化して現車セット完了!!
量産型KF160ps仕様は
決して普通じゃないspecなんだけど、
当たり前のようにコノ数値・・・(;’∀’)
この手は毎回しっかり試走するんだけど
とんがった仕様の筈なのに
グラフの通りでメチャ乗り易いんよね♪
ケローブがセントラル
1分28秒で走ってた時より出来イイでw
月末のコペトロごっこまでに慣れれる?

 

 

同じLA400シリーズやのに
真逆路線の4WDハイリフトXPLAYには
待望のパーツが届いてました(笑)
とりあえず置いてみたので
もぅ半分出来たようなもんですね♪
暫らくカヲル君ノイローゼなりますw

 

 

日曜日のタカ鈴鹿は天気大丈夫そう♪
今回はデモカーは通勤GRだけ走らすだけなので
隙があったらTIMEATTACK号をゴソゴソ(*´ω`*)
ステアリングギアBOXも新調しとこう。。。

 

 

昨日ドック入りしたスチグレJB150は
漢のハイカム仕様やけどCo/Hcギリセーフw
フロントリップの立体駐車場対策も
上手くイケそうなので ひと安心(;^_^A
明日から鉄工所部門やっていきま~す!!
I/C作ってO/C移設にサブラジ追加で
ドライバッテリー室内へ~と宿題盛り沢山♪
月末に近づくにつれてバタバタしそうなので
手前手前のスーパー段取りしてきます~。