TAKASU研修走行会 in SUZUKA vol.15 (=゚ω゚)ノ

 

2021年もTAKASU鈴鹿走行会で走り初め~。
も。ファクでは毎年年始の
恒例行事で楽しませてもらってます(*^^)v
チャレンジクラブで走らせてもらえない
軽カー的には近くて遠い聖地スズカサーキット。
やっぱココは特別テンション上がります♪
通勤GRと愉快な園児達で遊んできました!

 

 

いつも通り ゆる~く、
エンジョイモータースポーツしてきたけど
熟成された量産型KF160仕様まぁまぁ速い♪
2週間後にコペトロごっこもあるので
だいぶ加減して走ってみたケド
BEST:2分33秒にトップスピード205kmとか
通勤快速にしては上出来やなw(*´ω`*)

 

 

3.4.5クロスレシオでの鈴鹿は初走行だったので
ギア選択に悩んだりもあり運転グダグダ(;´Д`A “`
今回はDefi-DSDFからOBDログとって
アクセル開度も車載合成したから345ドグギア
&ノークラシフト+フラットシフター操作の
シフトUP時2ペダル状態が分かり易いかな~?
純正MTケースHパターンのまま若干ハイテク(笑)
そのうちTIMEATTACK号も走らせたいねぇ♪

 

 

ファク園児の皆んなも
BEST更新ラッシュだったみたいで御満悦?
数台ネタ作って御土産も持ち帰りましたw
2週間後にはセントラルサーキットで
CTAC当日コペトロごっこが控えているので
シッカリ準備しておきましょう( `ー´)ノ