一宮ハイリフトXPLAY完了→練馬ハイリフトXPLAY開始♪

先週ドックインしていた
一宮ナンバー赤黒XPLAYのハイリフト完了~。
野間の大けやきマデ試走checkもバッチリ♪
7速CVTは大径タイヤと相性良いよ(*^^)v
プロバイル製CAN車速補正機で
スピードメーター誤差も修正してるので
運転席に座ってると外観のこと忘れますw

 

 

試走から戻ると黄黒XPLAYが届いてたっ(*´ω`)
コッチは新車コンプリートで公認ハイリフト依頼分。
5速MT車両なので5.9ファイナル化もしますよ♪
モリモリ管やオートルーフKITにナビ周りなど
ある程度推奨アイテムも追加しておく感じで~!
まぁ、いきなりバラバラになってるので
ノ~マル状態の写真はコレが見納めデス(笑)

 

 

先日サイトウゲージ装着した
某園児のゲジナン880にはレカロRMSx2脚装着!
こんなレーシーな椅子やのに
流石RECARO、着座センサー標準装備て(;´・ω・)
ま~コノ椅子はやっぱ色塗らなオモンナイよなw
4点ハーネスは園長に唆されてシュロスにw
黒シュロスってだけで運転上手そうに見えるやん♪

 

 

前回ファク来たときに
他所で装着したDSDFメーターが不完全だったので
手直しというか付け直しみたいな事もしといたよw
ま~ドコでも手に入るもん買って付けるだけなら
ドコでも同じに思うかもやけど実は全然違うねん。
DSDFに関しては日本で一番付けてるのウチやし(笑)
最新アップデートではタイム計測時の
ホールド時間が今までの5秒から10秒になったんで
ちょっとだけ気持ちにユトリが出来ます( *´艸`)

 

 

シャンパン880と銀880の
過走行コンビ?は仲良く継続ライン(‘ω’)ノ
久しぶりに高槻行くと
検査コースが新しくなってて最新版に!!
年度末恒例なってた
河川敷まで渋滞するの解消されるかな?
在庫車の緑880は
神戸で名変ツイデに継続通しときましたよ♪
問い合わせ多めなのでお早めに~~w

 

 

ゲジナン銀880園児は
JBカムカバーが200馬力仕様になってたww
え?中身は??(笑)
なんか凄い色したプリン貰ったけど
びわ湖ブルー普通に美味しかった( *´艸`)

 

 

四国の某園児が
羽根欲しいけど納期だいぶ先やしな~?なんて
ゆ~てるところに新品VOLTEXが届く。。。
店頭用在庫オーダーしてたん忘れてたわww
すげータイミング良かったね(*^^)v
福井の某園児用
ADVANネオバも205-50-15着弾しました!!
黄色GT-Kの某園児は
夜な夜なやってきてコペトロ準備完了っス~

 

 

 

【告知】
今んとこウチからはコペトロ20くらいか?
だんだん分らんくなってきたw
KcarMEETING コペントロフィー!
まだまだイケるんで
上記リンク↑の参加申込書を記入したら
も。ファク店頭、メール、FBメッセ、FAX、
なんでも良いんで送っといて下さい(‘ω’)ノ