マタドールレッド880のバーフェンほぼ完了(‘ω’)ノ

GW直前スタートでGW明け早々完成?
そこそこ手間暇かかってる筈なのにねぇ(笑)
既製品ver,から四隅とも切った貼ったしたり
Fバンパー角もコレだけセットバックしたけど
出来上がりが自然なので元々あるかのよう?
実質1週間で大変身完了しちゃいましたw
あとはナンバー白くしたら終わり~(‘ω’)ノ

 

 

SAGA行きの黒EXTRICも
一通り組み上がって試走check開始~♪
遠方さんなので納車までに
沢山走って粗だししときますよ( `ー´)ノ
このバンパーでフォグ付きのまま
アレだけ冷却コンプリートして
設置するのも結構大変なんだけど
コチラも自然な仕上がり意識したっす!

 

 

明石の黄色880さんは
シャ検&諸々リフレッシュプランで入庫。
タコ煎餅めっちゃ美味かったっす( *´艸`)

カミヤン880は
明日の準備と中辛カレーあざっす!!
例のブツも明日には入荷するそうですよw

黄色ーブの某氏は
RE71RSが太くてCE28CRだと内側干渉で
急遽ロングボルト化して対応しときました。
折角のNewタイヤだしドライ路面懇願すね!

 

 

そそそ!
カーセンサー掲載の黄色880御成約イタダキマシタ♪
見た目ノーマルで中身RHF4ターボのやつね。
御近所さんなのでスグ納車となりそうです(*^^)v
コチラも粗だししてバッチリ仕上げときます~。

先日ドック入りした白ローブ、
最近は保険会社さんもコロナ対策でアジャスターの
立会いが少なく、コグニフォトベースで協定まで。
ま~週末なんかは其のほうが有り難いよね~

 

 

ってことで~、
通勤快速GRも明日の準備?(=゚ω゚)ノ
エア圧4キロ張って減衰最弱にしただけやけどw
決勝7周やし表彰式もジャンケンもないし
テントもケータリングも無しなので撤収早そう(笑)