te37そにっく倶楽部RacerフェイスFIVE(=゚ω゚)ノ

あ~似たようなデザインでも
実は少しずつ違うんだけどCRはS耐用の強化版。
7J+32はハブ系56.1なのでホンダやね(‘ω’)ノ
+28なら54.1マツダ用なので
ダイハツどんぴしゃだけど最近ハイグリップ系が
どんどんトレッド太なってるんでL880Kには
+32のフェイス⑤が御行儀イイ感じなんすよw
あれ?
このコペン昨日も何処かで見たような?笑

 

 

明石の黄色880は
定期交換アイテムなんやかんやリフレッシュ♪
やっぱヘッドライトはサラピン最高やね(*^^)v

マタドール880は
仕上げ磨きとか御色直しまで完了して試走!
ルーフロックのネジ落ちてたんで
屋根ガチャガチャ五月蠅かったろうにww

 

 

世界に1台しかない
ハイリフトGRは久しぶりの帰省で半年点検的♪
そ~いや園長の
通勤快速号と同タイミングで納車だったけど
車高も目的も真逆の2台ですよね(=゚ω゚)ノ
土手は登れないケド
よ~いドンしたら通勤GRのほうが速いで(笑)

 

 

保険修理中の
白ローブは外装部門だいたい完了(=゚ω゚)ノ
ついでに
Fconリプロしとくのでコッチにも
プロスタート付けときましょかww

 

 

ランクル70は
BLASTカーゴの御迎えツイデに制動力UPプラン♪
リアのローターが帽子みたいでワロタ( *´艸`)

納車準備中の
黒EXTRIC&黄色880もBODY磨き上げてピカピカ♪
最近は
スパシャンテロンテロン仕上げ気に入ってますw

 

 

ゴト車ハイエースは
デスクトップPC環境完成で更に便利に♪
これで何処ででもテレワークできますw