も。ファク2018仕事納めですっ!!(`・ω・´)ゞ

早いもので、、、本日(12/27)をもちまして
も。ファク2018年の業務終了しました!
本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに
来年も変わらぬ御贔屓のほど宜しくお願い致します。
2019年は1/4より通常営業になります\(^o^)/

 

ままままま、
現場はギリギリまでナンヤカンヤ(。-`ω-)b
石川ナンバーに名変完了した赤ローブは
吸排気+冷却一式&純正ターボ加工マデ完了!!
新年早々エンジンの中身強化からSTART予定♪

 

金号は年明け1/13鈴鹿に向け
Newタイヤと前後バネの変更など2019仕様に~♪
JKクラシカルは臓器カラッポで年越し。
艶消しCANDYと緑セロも年始早々上がりでっ!!

 

年末年始って濃いぃ案件を年跨ぎで抱えることが多いので
ギリギリまで段取り追われますが今年も例外なく~(;^_^A
水戸ナンバー880は
フルスポ施工後の室内塗装マデ年内のうちにいけたでっ♪
ただ、ロールケージ溶接付けしてから
ダッシュボードが組まれてない事に気付くパタ~ン(笑)
ままま、ナントカ入れれましたけどww

 

ハイエースには
FUTURAトレーラー御迎え用にブレーキコントローラー装着!
ど~やって使うのか、チャント効くのか、、、は
本番まで確認も出来ないのでドキドキするやん(;゚д゚)ゴクリ

 

 

ほんで年末恒例大掃除からの床塗り~♪
今年はイサム2液のん使ってみたケド硬化も早く便利(*^^)v
2Fショールームも少し配置換えしてスッキリしました。
取扱いオイルの種類も増えてきて
小さな油庫がパンパンなってたんで手前に出してきたケド
ショボいラックしか無くて耐荷重オーバーwww

 

先日、
新たにラインナップされたADVAN052も早速到着!
思てたより溝深いんでV700よりは持ちそう(*´艸`*)
表面はRE71Rのほうが柔らかい感じやで。
熱の入りがSタイヤに近いらしい。サイドウォールも
剛性あるんでエア圧もSタイヤみたいに使うそうな。
あ、年始早々サンフラワーでやってくる
某氏の6Pケージも日帰り施工準備完了っすよ♪

 

そ~いえば、、、
来年2月の大阪オートメッセに
も。ファク&プロバイル連合で
4WD公認ハイリフトXPLAYを
出展しますよ~(*´∀`)b
興味ある方、見に来て下さいね♪

 

 

ま~そんな感じで・・・・
も。ファクの日常をダラダラ綴るコノHPブログも
2018はこの記事でラスト!!( ー`дー´)キリッ

*正月休み中もFacebookは見るんでイツモ通りでOKっす!
*店PCメールは気が向いたらお返事しますねw
*店TELには出ませんw FAXはメモリある限り受信しますww
*年末年始ヤンチャしちゃった園児は携帯直電ドウゾ(;・∀・)

それでは皆様、
良いお年を!!
ヽ(^o^)丿