も。ファク本日から2019スタートです!\(^o^)/

も。ファクblogも本日から2019スタート♪
Facebookでは先に御挨拶しておりましたが
今年もコペン三昧で頑張っていきますので
皆さまドウゾ宜しくお願い致しますm(__)m

 

新年イッパツ目のネタとしては
1月2日に納車されたFUTURA TRAILERから(*^^)v
Ken Block兄さんと御揃いの
ニュージーランド産 積載トレーラーっす!!
え?コペンちゃうやん??
いえいえ納車帰りに愛知で200馬力コペンを
引き取ってくるスーパー段取りからSTARTです。
これから沢山のコペンをこれで運ぶっすよ~♪
早速アレやコレやとcustomizeしてってます(笑)

 

 

2年連続も。ファク開店一番乗り~は
なんでか福岡ナンバーのスチグレ880さん( *´艸`)
昨年は年始早々エンジン製作オーダーから始まりましたが
今年は6Pロールゲージ日帰り施工で安全装備からっす♪
2019もオートポリスBEST更新に期待しましょう!!

 

開店前は事務所のシーリングFAN取付から
静か~に始まった2019でしたけど
1時間後には御当地ナンバーな園児たちが集まり
日が暮れるマデなんやかんややってました(;^_^A
皆様ファク詣で~は御早目にお済ませ下さいねw

年始早々から
超お買い得コペン特選中古車多数入荷しますが
しばらく多忙でカーセンサー放置な予感ですので
気になる方は直接TELにて御確認下さい!( *´艸`)