リキシル880は5MTから4ATに入替(‘ω’)ノ

昨日夕方からSTARTした
千葉のチョップトップ880園児を
リキシル880に箱替え依頼( ̄▽ ̄)
黒880は3年前に新品JB+ポン100化
してたのでオートマごと入れ替え!
ついでにハンドル迷子病も初期症状
あったので交換しておこうと思たら
固定部割れてたので溶接修繕したり
折角なのでEgマウントも新品にとか
掃除しながらジックリ進めてますよ。
明日には4ATで再起動できそうなので
希望ナンバー待ちのほうが長いなw

 

 

倉敷ナンバー880園児は
GBC14用アウトレットP出来てきたので
ソッコ~組み付けて久しぶりに再起動♪
仕様的には昨年造った
越谷ナンバー880園児と同じ内容なので
だいたい仕上がり予想はついてるけど、
シャ検満了日も近いので先に継続検査!
他車スロットルにISCVバルブが無くて
冷間時のアイドリングがしんどかったり
数点修繕依頼あるんで1つ1つ進めま~す

 

 

名古屋のオレンジGR&赤880夫妻は
同時入庫で2台ともシャ検!(`・ω・´)ゞ
其々ナンヤカンヤ不満在りそうなので
バッチリに仕上げておきますね~(笑)
京都の黄色スマイルバンパー園児は
こちらもシャ検入庫deドックイン♪
お久しぶりだったので色々診ときます!
それにしても相変わらず個性が凄いw

 

 

白レティシア園児&奈良スチグレ園児は
2台とも来週CTACなので準備中(‘◇’)ゞ
何故か某園児も毎週見てる気がするw
福山ナンバーの白Cero園児は
追加ナンヤカンヤも施工して本日納車!
三河ナンバーMS06園児も
新品JBカムカバー届いたので即交換。
京都のGR園児も青ソニカも名古屋の
JB23ジムニーも巣立っていきました~