交通タイムスCOPEN本の取材DAY(‘ω’)ノ

今日は来月発売予定する
交通タイムスCOPEN本の取材DAY♪
AUTO STYLE COPEN*8 ( ̄▽ ̄)b
前号のMOFACデモカー枠ページは
オレンジGR園児を推してみたけど、
まぁソノ時々のタイミングもあって
園長の独断と偏見で選定した結果
今回は白レティシア園児を抜擢!!
クリエイティブでアーティスチックな
編集長が自らシャッター押してたので
普段よりカッコ良く撮れてるでしょう

 

 

名古屋ナンバーの某園児夫妻は
赤880奥様号を軟らかめsetしてたけど
NクラスKY仕様なので遠慮していたら
もっとバネレート上げてくれって事で
園長秘蔵のHYPECO800&550ポンドに!
KF170オレンジGR旦那様号のほうは
新車3年目の初回車検やのに左前ハブ
壊してくるエリート夫妻ですね( ̄▽ ̄)
京都の黄色スマイルバンパー園児は
余り距離伸びてないわりに色々あって
園長の独断と偏見でプチリフレッシュ♪
徳島のクラシカル園児も
シャ検ついでのファ検おっぱじまります

 

 

千葉ナンバーになるリキシル880園児は
AT→5MT→ATってレアなパターンで
とっとと再起動させてたんで納車準備!
純正シートベルト巻取りが末期だったんで
園長秘蔵のマシなやつ左右替えといたよ♪
希望ナンバーの出来上がりが週末なので
アッチの行政書士に投げときました(‘ω’)ノ
通勤試走checkしてみたけど
ポン100仕様オートマ絶好調でヨカッタ。
上下逆さま状態が1時間以上あったから
ブロバイ配管からターボ側にEgオイルが
満タンなってた上キャッチタンク内の
廃液水が上下戻った際にオイル側混入して
OILドレン抜いたらアカン色やったんでw