石川の4WD公認XPLAYは継続検査(‘ω’)ノ

石川の4WD公認XPLAY園児は
継続検査で数ヵ月ブリの登園でした。
やっぱコノ色めちゃ似合うな(*´ω`*)
たしか昨年9月に納車だったけど
通勤号として調子よく走ってるみたい♪
今回は珍しく日帰り作戦だったケド、
ロスタイムゼロの1発OKでヨカッタ!
見覚えのある黄色400がEg慣らしで
1周90kmのコースをグルグル周回してる
ところにジャストミートで遭遇したw

 

 

千葉のチョップトップ880園児は
打ち合わせのため朝から新幹線で登園w
在庫車リキシル880へ箱替えなので
ひと先ず試乗からのナニをどうして等
バッチリ作戦練れましたね(`・ω・´)ゞ
黒880は数年前にNewエンジンにして
ポン100組んでたりもあって色々入替え!
リキシル880はAT→5MTだったけど
まさかの再びATに戻る事になるとゆ~
ウチでも珍しいパターンで1周まわったw

 

 

昨日のうちに再起動していた
黄色GRローブ園児はEg慣らしのため
いつもの川西サーキットを数ラップ
グルグルしてからオイル全替え完了♪
珍しい色のXPLAYと遭遇しましたw

 

 

XPLAYといえば
次の4WDコンプリート製作依頼ぶんで
オフビートカーキも準備進めてますよ~
そういえば少し前に
ドグギア虫歯治療でNZまで旅に出てた
1セットが丸まった歯復活して無事帰国!
ギアさえ割らなきゃ永遠に使えるやんw