黄色GRローブも久しぶりに再起動(‘ω’)ノ

年末から居残り保育だった
黄色GRローブ園児は久しぶりに再起動♪
で、Eg始動してEVC6数値に違和感。
回転数がアホなってるな~と思ったら
何故か単気筒設定になってました(;”∀”)
ピーク見る限りコレが異常デトネの
原因ではナイと思うけど単気筒ワロタw
ちゃちゃっと慣らし済ませときます~!

 

 

千葉ナンバーの黒880園児は
屋根がチョップトップの痛々しい状態。
室内の圧迫感が懐かしい仕上がり(;^_^A
ホント御身体が無事でヨカッタッス!
ボンネットにネタ仕込まれてましたw
ま~この黒880も治せない事ないけど
今回は時短優先で箱替えの方向で~♪
って事で、、、
在庫車リキシル880御成約あざま~す!!

 

 

 

Newタイヤ待ちだった
三河MS06園児と徳島クラシカル園児は
それぞれコダワリの銘柄で新調(‘◇’)ゞ
ザク880はプラグホールびちゃびちゃで
シール替えようと思ったらアカンやつw
まぁコッチは直ぐ対応出来るんだけど
徳島クラシカルは先日アカン箇所を
見つけてしまったので居残り保育決定!
折角なので色々リフレッシュしときます

 

 

名古屋の白LB GT-K園児は
本日納車で巣立っていきました~♪
TDおっさんturboは音量デカイんで
踏みップリが良いとナカナカ爆音w
京都の白GR園児は
10ゼロ保険修理ついでに顔面新品!
ジャムおじさんがTRDグッズと一緒に
新しい顔に入れ替えてくれてたので
元気100倍になった筈です( ̄▽ ̄)b

 

 

休み明けTIMEATTACK号再起動して
そっこ~CADまで運び込んどきました!
3度目の正直になるか?
4度目の延長戦に突入するか?(;^_^A
Attack1ヶ月前切ったのに悲しいかな
未だにシーズンイン出来てないorz
そういえば
久しぶりに青コペニ―XPLAY見たわw
某園児用のKFビレットピストンも確保♪
なんやかんや上手くいきますように~