新車ホヤホヤ白Ceroにモリモリ管!(‘ω’)ノ

某ゲジナン園児の後輩くんが
最近コペン買ったそうで連れられてきた!
まだ新車ホヤホヤの白Ceroには
ご挨拶代わりにモリモリ管マフラー(‘ω’)ノ
LA400Kが登場した翌月にはあったので
こちらも気がつけばロングセラーですね。
なんでか最近は黒テール率が高めデス♪

 

 

今日は午後から
クセ強めの3台で高槻までツーリング!
艶消し2台にチョイアゲ1台って構成で
JB-Fcon-iSつるしにJBポン100と
量産型KF120旧おっさんターボ仕様って
それぞれ違う内容だけど全部オモロイ♪
徳島クラシカルはネオバ新調して
ウォーポン替えたら終わり~だったけど、
アカンとこからクーラント滲んでたので
どうしたものか作戦練らないとすね(;”∀”)

 

 

KRONOSブロンズ園児は
先日セントラルでヘッド抜け疑惑からの
念のため翌週も試した結果やはりアウト!
また不動車コレクション増えたわ(;´Д`A “`
年末から不動車先輩の
水戸ナンバー艶消し白880園児はF5から
GBC14化に合わせてインタークーラー
オフセット調整とターボ結合部調整完了。
とはいえ14用アウトレットパイプが
マダ先なので暫らく熟成させときますw

 

 

先週DYNOJET上で水芸なった
TIMEATTACK号はアレから直ぐバラシて
次なるボアグロ仕様でリベンジTEST!
超ロングストローククランクによる
65x65の充填圧が全然違うのよね(;´Д`A “`
このクダリ1年位やってるんで
エエ加減なんとかなってくれへんかなw
これアカンかったらデッキ式も準備中♪
某ゲジナン園児のエブリーVは
年始早々Rハブベアリング替えてから
快調のようでOS-LSDオイルだけ交換!
某園児のJB23ジムニーは
詰まりまくってたATフィルター新調と
バルブBody&アクチュエータ大掃除で
ナニゴトも無かったかのように復活!!
クララが歩いたくらいの感動ですよ(笑)