預かり保育や御迎え保育が続きます(‘ω’)ノ

この週末は預かり保育や御迎え保育多め!
京都ナンバー白GR園児は
駐車場とめてる時に当てられてたようで
10ゼロ修理のドックイン(`・ω・´)ゞ
バンパー擦過傷だけでも樹脂サポートが
押され割れてたんで意外と入力強めか?
名古屋ナンバー白880は
保険修理完了したので納車ロードサービス♪
お住まい岐阜なので雪無いかビビったけど
中央道ダイジョーブエリアで一安心w
またエアロ届いたら再入庫パターンで~す

 

 

福山ナンバーのチョイアゲ白Cero園児は
お久しぶりシャ検入庫でドック入り(‘ω’)ノ
オールシーズンタイヤだけど
おっさんターボ仕様なので結構凶暴ですw
岐阜のオレンジRobe園児は
高級ハーネス届いたんで拘束プレイ納車!
ヤル気満々なFD2でやってきた某園児は
次なる野望の御相談で打ち合わせでした♪
そんなんしてたら
某園児の通勤用ソニカがエンジンブロー?
すっごい音してるって事で御迎え保育で
連れ帰って来たら確かに終わってたorz

 

なんか不動車だらけになってきたので
ソニカ余計やわ~と思ってたんだけど、
某カレー屋さんの店主様が
これとドンピシャのKF-DET持ってたので
スグ貰いに行って部材調達最速記録(笑)
普段KF-VETしか見る事ないんで
ど初期ソニカと175系DETの分かり難い
違いに数ヵ所ダマされそうになりながら
無事に再起動して完全復活~( ̄▽ ̄)b

 

 

名古屋の某園児は
年末にエンジン治した通勤用JB23が
今度はオートマ不動トラブルでSOS!
なかなか色んなネタ作ってくれるなw
DもRも1ミリも動かないんそうで
仕方なく御迎え保育でFUTURA出動。
ドライブプレートとトルコンが縁切れ
してなかったんでATオイルパン外して
確認してみるとオモシロイくらい
フィルターにスラッジが詰まってた!
あす部品届くんで掃除だけしといたよ