おっさんターボ仕様の新旧コペンで御散歩(‘ω’)ノ

黄色GT-Kの某園児が珍しく
2週続けてセントラルサーキット走りに
行くってことで白レティシア号で同伴w
2台ともTDおっさんターボだし似たよな
癒し系なので少し乗ってみたσ(゚∀゚ )オレ
白880は先日DYNOJET生133psで
出来上がったところなので園長check!
今朝急に思いついたからマチノリ用の
転がしタイヤのままフラフラする挙動に
ビビリながら色々加減して1分33秒台。
色々チャントしたら32秒イケそやな~

 

 

ほんでほんで、
先週は幻聴のせいで不甲斐ないTIMEだった
黄GT-K園児は戻って来るなりガッツポーズ
DSDFログ見ると1分32秒4ってビックリ!
ミドルクラス仕様でこんな出ちゃうと
チューンド泣かせとゆ~か下剋上が凄いな。
明らかにKcarの加速じゃない
Garrett-GBC仕様とかRHF5仕様に比べたら
おっさんターボ仕様は純正ピストン&カムに
Fcon-iSくらいの緩~い仕様なんだけど~、
セントラルと特性が合ってるんでしょうね♪
まぁ公式は32の6やったけど~( *´艸`)プ

 

 

 

LBバーフェンGR園児は
公認から2年経ったようで継続検査!
岡崎ナンバー白880も
追加の宿題まで全部済んだんで完成♪
在庫車の艶消しブルーグレー880は
兎にも角にもタイヤ交換から(笑)
そういえばDLベータやったなww
タイヤ館在庫あったんで71RS奮発。
カーセンサー掲載準備しときま~す

 

 

 

某園児のJeepコペニ―は
小径タイヤ履き替えて悲しい見た目w
そのオカゲでタイヤ4本で約90kgも
軽量化出来たうえ突入防止法規の
車高とHライト幅もクリアで一石三鳥♪
あと構変タイミング段取りだけ(‘◇’)ゞ
某園児のランクル71幌も
純正wheel用意したは良いけど
トヨタ純正ナットあるある~で手配!
これでOKと思いきや5穴のんは
M14x1.5やで100系と一緒のレアsize
ドレもコレもスンナリ行かんな(;^_^A